『EAGLE R-1』イーグルアールワン浅草店【グランドオープン情報】

イーグルアールワン浅草

イーグルグループは、北海道札幌市にを中心に30店舗以上持つチェーン店です。
外国人観光客(訪日外国人)向けのホールにしていくコンセプトがあるようなので、個人的に注目しています。

関連
パチンコ店の『グランドオープン』での勝ちやすい立ち回り方
パチンコ店の『グランドオープン』に遊びに行く!までの流れ
【1兆円!】訪日外国人(外国人観光客)の消費金額をパチンコ業界がどこまでとれるか?

スポンサーリンク

新規会員募集

まだ正式な発表はありません。
年内にオープン予定なのでもうすぐだと思います。

追記 12月17日グランドオープン
イーグルアールワン浅草

設置台数830台

予定している設置台数は830台。
東京楽天地浅草ビルの地下1階がイーグルワン浅草店になるとのこと。
このビルの1階〜4階の商業施設『まるごとにっぽん』は12月17日にオープン。

イーグルワン浅草

東京第1号店

新規出店にあたって同社・美山正広代表取締役は、同店が都内第1号店になること、伝統のある浅草で親しまれること、外国人観光客にパチンコ・パチスロを発信していくことを課題にあげ、「重要な店舗、挑戦する店舗として位置づけている。この3つの課題をクリアし、我々が結果を出すことにより、東京楽天地浅草ビルをさらに活気づけていきたい」と意気込みを語った。

「ジャパニーズモダンをコンセプトに、和を象徴するデザインを店内で表現しながら、地元や地域の人達が違和感なく、斬新に快適に過ごせてもらえる店舗づくりを進めている」と店舗イメージを明らかにした。

 また浅草を訪れる大勢の外国人観光客に対しても、「和をテイストとしたモダンなデザインを感じていただき、日本のパチンコ・パチスロを知ってもらい、次に来る時は遊んでいただける展開に結びつけたい」と集客につなげたい意向を示した。

ジャパニーズモダンのデザインで外国人観光客向けのパチンコ店。
そして、その場所が浅草であること。
これは、一度は行かなくてはならない店舗でしょ!

【1兆円!】訪日外国人(外国人観光客)の消費金額をパチンコ業界がどこまでとれるか?
ことし7月から先月までの3か月間に日本を訪れた外国人旅行者が、買い物などに消費した額は推計で去年の同じ時期より80%以上増え、初めて1兆円を超えました。 NHK 訪日外国人(外国人...

30店舗以上のチェーン店

イーグルワン浅草

主観まとめ

以上のことから、コンセプトに関しては、完全に未来系のパチンコ店であることが推測される。
べガスべガス国分寺恋ケ窪店同様
東京都内初出店であること。
出玉還元の方はどうだかわかりませんが、非常に注目していいのではというホールです。^^

関連情報

ピーワールド

正栄プロジェクト

押すだけアンケート

押すだけなのでご協力よろしくです^^
ご協力ありがとうございました!

あなたにおすすめの記事

>>4店舗の『旧イベント日』に遊びにいった日をインスタグラムにまとめてみた。

>>『ホップワン北戸田』1月3日(日)に勝手に遊びにいってみました。

>>【2015冬】パチンコ・パチスロイベントの探し方『特定日とは?』

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。