パチンコ店の『グランドオープン』に遊びに行く!までの流れ

パチンコ グランドオープン

パチンコ店のグランドオープンに遊びに行く!

初心者中級者にも伝わりやすい感じで進めていきます!

まずは、グランドオープンまでの流れを把握していきましょう!

スポンサーリンク

グランドオープンとは?

新しくできたパチンコ店を指します。
パチンコ店からパチンコ店になる場合でも、会社が違えばグランドオープンです。

リニューアルオープンなどとは違うので注意が必要です

リニューアルオープンとの違い

グランドリニューアルオープン!
などたまに目にしますが、これはグランドオープンではないことが大半です。
グランドという言葉だけでは判別できないので注意しましょう。

新台入替や、店舗の内装を少し変えた程度が多いです。

グランドオープンまでの流れ

会員になる

ほとんどのホールで
入場整理券』を配布しています。

この『入場整理券』を手に入れる為に
会員』になる必要があるのです。

入場整理券を手に入れる

会員になったら、次に『入場整理券』を手に入れて下さい。

パチンコ】【スロット】に分かれている整理券や
機種指定】【台番指定】の整理券
また、【日にち】も選ばなければなりません。

ホールによって数種類あります。

(例)
下記の場合だと
日付指定のみで、整理券番号がないパターンです。
当日の並んだ順で好きな台が打てます。
グランドオープン入場整理券

主観まとめ

会員証』を作る
入場整理券』をもらう

ここまでできれば、あとは当日行くのみ。

並ぶ時間が多かったりするので、大変な事が多いですが
初心者の方は、これを参考に遊びに行ってみて下さい!

勝てるかどうかは全くわからないのであしからず。^^

新規開店までの色々な背景があります。
実際にあったグランドオープンの記事も参考にしてみてください!

べガスべガス国分寺恋ケ窪店【グランドオープン情報】
東京都の国分寺にグランドオープンする べガスべガス国分寺恋ケ窪店 北海道、東北地方のホールさんで 東京初進出なのでここ最近では 私的に注目度・期待度は高めです。 新規会員...
『EAGLE R-1』イーグルアールワン浅草店【グランドオープン情報】
イーグルグループは、北海道札幌市にを中心に30店舗以上持つチェーン店です。 外国人観光客(訪日外国人)向けのホールにしていくコンセプトがあるようなので、個人的に注目しています。 関連 ...
ダイエー春日部店【グランドオープン情報】
ダイエー春日部店がグランドオープンするようです。 2007年度には、民事再生法の適用を申請し事実上倒産していますが、ここへきて新規出店なんで非常に興味があります。 このグループの新規(グラ...
スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。