『源泉かけ流し』都内の天然温泉【さやの湯】リニューアルオープン!

さやの湯 板橋

東京都板橋区にある天然温泉
前野原温泉
さやの湯処

12月8日(火)10:00〜
リニューアルオープン
です!

当初の案内だと
12月3日(木)予定が
追加工事の為、延期となって8日(火)に変更。

温泉施設が大好きなので、一番風呂?を目指して行ってきました!

スポンサーリンク

店内外観


前と変わった点はとくになし。


目の前には『イオン』がそびえ立つ。
外国人を意識した看板が印象的かな。

リニューアルオープン記念品

なんと!
   なんと!
リニューアル記念で粗品が配られていた!
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
うさぎかい!

主な変更点

貸切風呂

離れの湯
   〜燈(あかり)〜

1時間 2,000円
12月25日までは1,500円

炭酸泉

内湯の電気風呂がある所が
 『炭酸泉』に変更。

最近流行ってる感があるので、導入したのであろう。
今日行った感じは、『炭酸泉』との案内がなかった。
入ったら『炭酸泉』だった。
※看板準備中なのかな??

その他、細かい変更点

個人的に気づいた点でどうでもいいのも含みます^^

シャワーヘッドが変更された。
個人的には好きw

サウナの扉が新しくなった。
サウナの中の床が新しくなった。

露天風呂がある外の目隠しの高さがさらに高く!
(どうでもいいw)

カウンター前がちょっとだけ広く

主観まとめ

楽しい『リニューアルオープン』でした!

食事処、マッサージ関連、岩盤浴
は、行かなかったので、わかりませんが
『炭酸泉』が一番大きな変更点なのでは?

離れの湯(貸切風呂)も大きな変更点ではありますが、1時間2,000円は敷居が高い。
でも試してみないとわからないので、一度は試してみようと思います。
家族風呂的なニーズに応えるお風呂なのかな?
広さとか全く不明。

今日はとにかく混んでました!
(いつも比較的混んでいるけどそれ以上)

お近くの際には、一度行ってみては?
よかったらシャアして下さい!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。