埼玉県の見沼天然温泉『小春日和』クーポン・感想レビュー

小春日和 埼玉 温泉

埼玉県さいたま市見沼区にある
見沼天然温泉『小春日和』

に行ってきました!

もちろん源泉かけ流し!!!
露天風呂が豊富!!

いつものコンセプトは
都心から30分以内ですが、今回は番外編です。

関連:『源泉かけ流し』都内の天然温泉【さやの湯】リニューアルオープン!

埼玉県川口の天然温泉『スパロイヤル川口』の感想・レビューです

スポンサーリンク

わかりにくい所にあります

今回は、2回目なのですが
とってもわかりにくい所にあるっていう印象でした。
※ナビだと暗いルートを案内するんだよね・・・

この先すぐあります^^

アクセスマップ

〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷3-191
tel.048-686-3636

小春日和 温泉 アクセスマップ

店内外観


いつも通りのヘタクソな写真
(店内の廊下です・・・)

おすすめ理由その1

露天風呂が豊富!!
見沼天然温泉 小春日和

 • 非加熱源泉掛け流し

 • 加熱源泉掛け流し(あさ湯)

 • 加熱源泉掛け流し(あつ湯)

 • 加熱源泉掛け流し(ぬる湯)

自分にあった湯加減がきっとある!
ぐらい豊富な種類があるのが特徴です。
個人的には『あつ湯』があるのがポイント高いです。

※さらに内湯もあります

おすすめ理由その2

星がきれいなんだよね!!!!

なんやかんや空気がきれい!
開放感はやっぱり都内から30分圏内とは1個違うんですよね〜

駐車場がとっても広いけど、立ち止まって上を見上げてしまいます。

おすすめ理由その3

施設が広い!!

2回しか行っていない感想ではありますが、お客さんは多いです。
だけど他と比べて露天風呂も大きいので、広く感じます。
せっかく温泉行ったら広々したいですもんね。

お得なセット

通常入館料 平日800円
      土日祝900円

朝風呂一番

開店〜12時(12時以降も入浴可)

550円

アフタヌーンセット

12時~17時(デザート付き)

1050円

晩酌セット

16時~22時(アルコール付き)

1050円

※すべて土日祝も同額で利用可能
※2015年2月からキャンペーンでやっているも継続中

個人的には・・・

入館料+生ビール

400円のお得!!

小春日和感想・レビュー

もっと近ければいいのに〜
って思う温泉施設です。

都内から高速乗って、法定速度で40分くらいかな。

夜に行ったので、食事する時間はなかったのですが、お値段はリーズナブル仕様の様子でした。

朝風呂が『550円』みたいなチラシをみたので、夜ではなく朝風呂としても行ってみたいと思いました。
ナビを使用すると本当にそこに行くの?っていう道を案内されますがそれはそれでいいかも!

関連ページ

公式HP:見沼天然温泉『小春日和』

こちらの埼玉の温泉もおすすめです
珍しい炭酸泉!(化粧水風呂)日帰り温泉のスパロイヤル川口で食事もしてみた。

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。