【アフィロック】という『アフィリエイター』向けのイベントが開催された模様!

みなさん
アフィリエイター
という言葉を知っていますか?

簡単に言うと、アフィリエイターとは
アフィリエイト広告(成果報酬広告)を使って広告収益を得ている個人(法人)を指します。

その『アフィリエイター』の人達向けの大規模なイベント『アフィロック』が開催された模様です。

関連:【2015年度版】ブログ(アフィリエイト)でどのくらい稼げるの?

スポンサーリンク

アフィロック概要

アフィロックとは、アフィリエイト業界に関わる全ての人(メディア・広告主・ASP)が、一堂に会す業界最大規模の「お祭り」です。

当日は、30を超える広告主が独自の企画で自身の商材を紹介する広告主ブース、現役アフィエイターによる生セミナー、楽しみながら学べる参加型イベント、生の音楽LIVE、 ぼっちバーなど、お一人で来られても楽しめる、様々な企画をご用意しています。

アフィロックでは、アフィリエイト初心者から上級者、歴の浅い方から長い方、新興ASPから大手ASPまで、あらゆる立場・ポジションの人が、 この日だけは垣根をこえて、”とにかく一緒に心ゆくまで楽しむ”というコンセプトを大切にしています。

新しい働き方の可能性

以前記事にも書きましたが
20年後『あなたの職業はありますか?』約半分の職業が消滅。90%転職の事実!

記事の通り、今ある職種・職業はなくなる可能性が高いです。

ということは・・・

新しく生まれる職業があるということです。

今回の『アフィリエイター』というまだ一般認知されていない職種(職業)もその一つ。

私の子供の頃にはスマホがなかったです。

今では、スマホに関連する事業がいっぱいあります。

今でも職種・職業がたくさんあって盛り上がっていますよね(^_^)

盛り上がっている業界にいれば、儲かる確率が必然的に上がるのは当たり前のことです^^

まさに『アフィロック』とは

アフィリエイター』という新しく生まれた職業のはじまりのイベントではないかと個人的には思います。

新しく生まれる職業は魅力的

私個人の考えですが

個人で成り立つ職業が今後増えていくと考えています。

アフィリエイター』もその一つですね。

その他も

プロゲーマー

ブロガー

なんかも、あと数年で一般認知化していく新しい職業として間違いないでしょう。

一般的に新しい職業として認知される為には話題が必要になります。

その為には…

個人で稼げることが証明されること


大きく稼げることが証明されること

が必要です。(^ω^)

そうなれば、今の時代広まるのは早いですから、その業界が一気に加速していきます。

新しい業界には先行者利益がある

全く新しい業界って・・・・

ルールがないじゃないですか!

だから、夢中になれるから好きなんです!(^ω^)

努力ってむずかしいじゃないですか?
(私は苦手です!w)

夢中になってしまえば努力の上にいけることを知ってるんで、みなさんも夢中になれることを探していきましょう!

勝手な私の方程式
夢中努力

いい情報を共有できる人募集

一緒に勉強していく
『アフィリエイター』でも『ブロガー』でも『まとめサイトの管理人』でもなんでも募集しています。

いい情報を共有しましょう!おー!
私の知っていることはすべてさらけ出しますw

ブログで2年間で『約3億PV達成!』したデータを公開します!

感想まとめ

アフィロック』行きたかった!!!!!!

アフィリエイターのイベントなんて前代未聞。。

秋葉原でオタク文化が生まれた瞬間と似ている・・・

個人が強くなっていく時代にぴったりとは思いませんか?

来年は、参加してみたいですね^^

私のアフィリエイト実績は・・・・

あ!

あった!

スマホゲーム系の記事で1記事60万PV集めたことある!
『魔法使いと黒猫のなんちゃら』のクローズ案件で!

たしか・・
10,000ダウンロードぐらいさせたような・・・

ちょっとリハビリがてら何かやってみるので、またブログに遊びにきてください!

パチンコ・パチスロ温泉アフィリエイトの適当ブログです^^

今までにない新しい形を摸索しています。

関連:どれが儲かる?稼げるの?2016年度に向けての『おすすめ副業』はこれだ!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。