『ホップワン北戸田』1月3日(日)に勝手に遊びにいってみました。

埼玉県にある
ホップワン北戸田店

1月3日(日)
アツ姫取材班の徹底取材古仲カナコさん来店

関東スロッター御用達のGODくんメールでは、おすすめ予想あり。

よって強い日だと思われるので、遊びに行ってきました!
(夕方からね^^)

熱子先生(古仲カナコ)来店スケジュール・プロフィール

スポンサーリンク

当日の様子

古仲カナコさんのTwitterより
@kkonakanakok

朝の様子

抽選人数は200人ぐらい
ユーザーの期待度が高いのでしょうね!

メイン機種であろう
まどか☆マギカ 29台
北斗の拳強敵 19台
バジリスク絆  15台

がこの設置台数なので、全く問題ない人数っぽい。

この日の結果的おすすめ立ち回り

メインの3機種は・・・

まどか☆マギカ
北斗の拳強敵
バジリスク絆

全台 456』『1/2 456』『1/3 456

ぐらいはありそうな感じ。

だいたいGODくんメールの昔の話を参考にね。

全台系(全台56or456)がメイン機種以外である時がありそう。
(今回は、ガールズ&パンツァー 5台 かな?)

ここらへんを狙って行くのがセオリーなんじゃなかなぁ。

関連:【2015冬】パチンコ・パチスロイベントの探し方『特定日とは?』

出玉ランキング

1月3日(日)差玉です

1位 サラリーマン番長 16,000枚OVER
2位 マクロスフロンティア 11,194枚OVER
3位 バジリスク絆 8,000枚OVER
         ・
         ・
         ・
19位 まどか☆マギカ 5,000枚OVER
20位 北斗の拳 転生 5,000枚OVER

と・・・

20台以上が5,000枚OVER!!

主観まとめ

あけました、おめでとうございます!
ってことで、ホップワン北戸田を勝手にレビューしてみました。

お正月でこんだけ出してくれるお店っていいよね!

お店のホームページも面白いんですよ


ホップワン北戸田

ホップワン北戸田

私も強くそう思います

だから勝手に応援しています!ホップワン北戸田!

ところで、お店の読み方なんだけど
初見の人の95%が間違えるそうですw

HAP’1
ハップワンではなくてホップワン!

詳しくは、公式HPへ

何年か前の貯メダルが残っていてびっくりしたのは内緒。

近くにいい温泉あるんで行ってきました!
天然戸田温泉『彩香の湯』の感想・レビューです

イメージキャラクター

ハッピーちゃん

ホップワン北戸田ピーワールド公式

"東京都,関東"のパチスロ旧イベントカレンダー
みんなの意見が反映されて 随時更新されていく パチスロ旧イベントカレンダー です。 みなさんの遊びに行く日の参考してください。 【注意】決して現在のイベント日ではありませんので、勘違い...
スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。