4店舗の『旧イベント日』に遊びにいった日をインスタグラムにまとめてみた。

パチンコ・パチスロ店の
旧イベント日』に私が実際にお店に足を運んでいます
その時の思った感想をインスタグラムに残してみました。

遊びに行った店舗

 •オークラ新中野
 •オーパスワン大森
 •ホップワン北戸田
 •キング世田谷1号店

ブログとの連動テストついでに、いろいろな可能性を摸索しています。

>>【2015冬】パチンコ・パチスロイベントの探し方『特定日とは?』

>>パチンコ・パチスロのイベント日には『強』と『弱』があるんだよ!

スポンサーリンク

注意事項

※個人の感想です
※設定配分などには個人差があるかもしれません
※旧イベント日が間違っていたら教えてください
※インスタグラムのコメントは見ないで下さい
(見たら『いいね』して『フォロー』してください)
※コメントが答えになっているわけではありません

オークラ新中野店

7月11日に遊びに行きました。
11日ゾロ目の日です。

なんだかこの日は並んで出ている気がしました。

【強】旧イベント日

8のつく日

【オークラ新中野店】7月11日に遊びに行く。#パチンコイベント#パチスロ

ばぶ隊長さん(@bubtt)が投稿した写真 –

オーパスワン大森店

9月21日に遊びに行きました。

秘宝伝クレアも全台設定56だったと思います。

【強】旧イベント日

1のつく日

ホップワン北戸田店

1月3日に遊びに行きました。
GODくんの予想通りメイン3機種がいい感じだったです。

バジリスク絆
北斗の拳強敵
まどか☆マギカ

関連:『ホップワン北戸田』1月3日(日)に勝手に遊びにいってみました。

【強】旧イベント日

1のつく日(違うかも誰か教えて)

1月3日ホップワン北戸田の『バジリスク絆』『まどか☆マギカ』の夕方の状況。

ばぶ隊長さん(@bubtt)が投稿した写真 –

キング世田谷1号店

10月11日に遊びに行きました。

コードギアスが全台設定6っぽい。
番長2が全台設定6っぽい。
続きは、インスタグラムコメントで

関連:【勝手に調査レビュー】キング世田谷1号店に行ってみた。イベント日がわかるよ。

【強】旧イベント日

1のつく日

まとめ

実際に行ってみて私が思った感想です。
遊びに行った日の上記店舗すべて

設定1以外の高設定
(設定456)が必ずある

お店です

 • 設定狙いで遊びたい人
 • 高設定が入っているお店で遊びたい人

にはおすすめだと思います。

他にも多数店舗に遊びに行っています
アホな私でも特にわかりやすかったお店だけをおすすめしています。

また、あなたの気になるお店をコメントに残してもらえると隙みて勝手に遊びにいきます。

 • 気になる日
 • 店舗名

を残していって下さい。

楽しいパチンコ・パチスロライフを!

パチンコ店の『グランドオープン』での勝ちやすい立ち回り方

2015年冬,変わらなく稼いでいる『パチプロ』の収益・立ち回りを調査【スロット編】

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。