【1年に1回】1のつく日の『最強イベント』1月11日に遊びに行く店をみんなが決める

パチンコ・パチスロ店において
1月11日という日は、1年に1回しか訪れない特別な日である。

そう・・・
3ケタゾロ目の日
(まだあるじゃんw

楽しいお店遊びたいじゃないですか!!

ただ・・・

行ってみないと楽しいお店かどうかわからない!!

せっかくの11日(祝)を遊べる楽しいお店を真剣に考えてみました。
パチスロでーす

※個人の感想ですので過度の期待はしないでください
※自己責任でよろしくおねがいします
※ホールは一切関係ないです

スポンサーリンク

1のつく日

『1のつく日』が旧イベントの店舗と念入りなリサーチにより
数店舗が浮上した。

せっかくなのでツイッターのアンケートでフォロワーさんに

遊びに行く店を決めてもらおうじゃないか!!

これから候補店を紹介していきます。

キング世田谷1号店

都内では、知られた出玉還元店ですね。
実際に何度も遊びに行っています!
【勝手に調査レビュー】キング世田谷1号店に行ってみた。

ぜんろくは2機種はあるだろうし
1のつく日』が旧イベント日だろうし

パチスロ店ってこうだったんだよね

を思い出させてくれることでしょう。

ただ・・・・

抽選何人くるんだろう・・・・

抽選は9:00締め切りの500人まで

前回の2015年1月11日

西東京らへんのの某店舗

※この記事のTwitterのRTが多かったら店舗名を開示します

現在、客が飛んでしまっているものの
11日』『22日』は強イベント日

パチンコ・パチスロのイベント日には『強』と『弱』があるんだよ!

再起をかけるならば1月11日と読んでいます。
バジリスク絆にはほぼろくがあるだろうし
ぜんろくはわからないけど
全体的に設定高めはほぼまちがいなし。

相当穴場なはず。^^

オリパサインペリアル新館

こちらも昔は『1のつく日』が旧イベントだったので期待しちゃう感じ^^
【2015冬】パチンコ・パチスロイベントの探し方『特定日とは?』

ぜんろくさすがにあるだろう

こちらも全体的に設定高めな感じだろうって感じ。

千葉県の某店舗

・・・

設定6確定している台がある店舗

1台だけ・・・だけど99%設定6

例えば、RTした人に抽選でプレゼントとかしたら業界初であろう・・・
※ホールは一切関係ないですよw

過去ずっとこの日の111番台が6なんすよwww

なーんて書いていたら、疲れちゃった^^

読者のみなさん!
どこの店舗だろうが迷ったら111番台だ!

どうなるかは知らんぞ!

そして、他の店舗情報も待っています!!!!

コメントは認証制ですので、【非公開希望】で公開しません。
ご安心を。

グランドオープン100店舗以上
イベント日経験は、数えきれない・・・

パチンコ店の『グランドオープン』での勝ちやすい立ち回り方

ほど遊びに行ってましたので(パチプロじゃんw)

 • 遊びに行くところがない人
 • たまにはスロット打ちたいけど迷っている人
 • どうせなら昔の鉄火場を味わいたい人
 • 勝ち負けを楽しめる人

ならばいいかも知れません。
過度の期待はしないでください。
私が遊びに行くだけですから。
しかも、みんなに決めてもらいますから。

隊長 体調管理を気をつけないと・・

おっさんががんばって記事を書いています。
シェアしてくれてもいいじゃないかぁ。

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。