1月11日の『1のつく日』どこに遊びに行きますか?アンケート実施中!!

1月11日に遊びに行くお店をユーザーに決めてもらおうかと思って突発的にはじめました^^

しっかりとどうだったのか?

をリアルにお届けしようと思っています!

Twitterにてアンケートを実施しています!
アンケートの結果は絶対です!
押すだけで、結果が見れます!
誰が押したかはわからないのでご協力お願いします!
※締め切りは1月10日23時

参考記事
【1年に1回】1のつく日の『最強イベント』1月11日に遊びに行く店をみんなが決める

投票数が100票は欲しいので
Twitterユーザーの人はRTの協力をお願いします!
フォロー返しますので特別なDMするときがくるかもです^^

今のところの結果が・・・・
(投票すると答えが見えます^^

スポンサーリンク

候補店全部並びそう

どこも並びそう・・・・

あと・・・

『その他』になったらどこいこう・・・・

はじめて○ー○○○○○でも行ってみようかな。

はたまた、7のチカラ←7の日じゃないしw

まさかの・・・

温泉好きなんで^^
パチンコ店同様詳しくなりつつあります!

埼玉県日高市にある
天然温泉 花鳥風月です
サイボクハムの敷地内にあって・・・

じゃなくて!

何が言いたいかというとね・・

特定日が非常にわかりやすくなってきたよね!

【2015冬】パチンコ・パチスロイベントの探し方『特定日とは?』

あとは、強イベントなのか?

弱イベントなのか?見極めていきましょう!

パチンコ・パチスロのイベント日には『強』と『弱』があるんだよ!

あとは、自分の好きなお店で、楽しむだけ。

私が好きで、楽しいだろうなってお店を紹介しています。

ヒントがあるといいですよね!どうだったのかわかるとか!
4店舗の『旧イベント日』に遊びにいった日をインスタグラムにまとめてみた。

趣味をエンジョイしましょう!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。