【動画】キング世田谷1号店『キングTV』まとめ

東京都内では知らない人はいないであろう
話題のパチンコ・パチスロ店
キング世田谷1号店

私も楽しいお店なので何度か遊びに行ったことがあります!
【勝手に調査レビュー】キング世田谷1号店に行ってみた。イベント日がわかるよ。

P-martTVの『キングTV』の
第1回〜4回までの動画があります。

※随時更新

スポンサーリンク

キング世田谷1号店」の全貌を暴く!

とんでもない並びのお店へ行ってみた

2015年1月11日が収録日でした。
いまどき、設置台数オーバー(パチスロ設置台数177台)
480人も並ぶお店って・・・・

サラリーマン番長、紆余曲折あって天井到達!?

朝一の稼働状況とかわかる動画ですね^^

店長にエグい質問をフワッと投げてみた

コメントに
『この番組のコンセプトが斬新でいままでに無いタイプですね!』
山本店長との会話はたしかに斬新ですね^^

まとめ

遊びに行く日は、特定日がいい可能性ありますね。
【2015冬】パチンコ・パチスロイベントの探し方『特定日とは?』

これからも『キングTV』を楽しみに見ようと思います。

あなたにおすすめの記事

【1年に1回】1のつく日の『最強イベント』1月11日に遊びに行く店をみんなが決める

4店舗の『旧イベント日』に遊びにいった日をインスタグラムにまとめてみた。

『ホップワン北戸田』1月3日(日)に勝手に遊びにいってみました。

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。