【ユーザー必見!】『俺たちのパーラー』動画まとめ

ユーザーが勉強できるYoutubeの番組
俺たちのパーラー
毎週第1第3金曜日配信

※随時更新

仮にある日ある店で強敵全ロクだったとしてもそれが発表できない現在、打ち手が体感するところはあって1/2まで。強敵ならまだしもこれからは純増1.5枚の千円40G超な機種が当たり前になる流れのなかで信じられるものは己の体感。より一層この風潮はつよまりそうだ。

もちろん出す出すだけで店の営業は成り立たない。出すときは出す、絞るときは絞る。

全国にあるだろう「俺たちのパーラー」をゆるいの反対、きつい。それもだいぶキツめに徹底取材する番組を立ち上げることにした。

しんのすけオフィシャルブログより

スポンサーリンク

俺たちのパーラー 概要

しんのすけ・ウシオが贈るパチスロ・ホール・打ち手を繋ぐ新たなホール取材番組『俺た­ちのパーラー』。「ホールの思惑」・「打ち手の想い」を繋ぐためにしんのすけ・ウシオ­がホールの真意を徹底分析

俺たちのパーラー第1回

前半では・・

しんのすけさん
『例えば、わかりやすいところで言えば、最近の主流機種になっている北斗の拳強敵ですよね。あれはやっぱり設定5から出率が実践値100%を超えてくるというところでは、6でもやっぱり厳しい戦いを強いられてしまいます。と、そういう中で結講お店は全6に近い事をやってても、半6じゃね?とか、もっと言うと半分456じゃねっていうユーザー、打ち手の意見とのギャップを埋めたいっていう所に真骨頂があるわけですね。企画の』

ウシオさん
『そうです!』

後半では・・・
ウシオさん
『我々が普段いかに勘違いしてスロットを打っているかっていうのがわかると思うんですよ』

非常に共感できます!
こう見えて都内某店舗の設定はいじってたり、設定表は毎日見ていました。
(4号機時代、3店舗を経験していまして・・・)

だから店舗側も言ってもムダ。どうせ一般ユーザーは設定などわからない。
と煽り商売になっていったのかも知れませんね。

俺たちのパーラー第2回

しんのすけさん
『と言うか、最近あんた高設定ツモってる?』

ウシオさん
『おれ、あ、ブログ見ました? つい4日ぐらい前に万枚出したんですよ!』

しんのすけさん
『万枚だしたの?はじめて?5号機で?』

という場面が(4:27あたり)が思わず笑ってしまいました^^

俺たちのパーラー第3回

しんのすけさんのベスト機種は『ジャッカス』だそうです。
(2位はゴッドイーター

ウシオさんは、『沖ドキ』
ミドルユーザーだと、ハナビではないか?との憶測も頷けますよね^^

ゴッドイーターが設定1でも甘いという話や、店舗のラインナップで店の性格を読むなどの話は、ユーザーにとって勉強になる話でいいなと思いました。

取材店舗の調べ方

俺たちのパーラー専用サイトにて確認できます。

俺達のパーラー専用サイト

関連サイト

しんのすけブログ

純増0.2枚弱
パチスロライターウシオオフィシャルブログ

あなたにおすすめの記事

【動画】キング世田谷1号店『キングTV』まとめ

4店舗の『旧イベント日』に遊びにいった日をインスタグラムにまとめてみた。

『ホップワン北戸田』1月3日(日)に勝手に遊びにいってみました。

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。