データロボ『サイトセブン』を利用して優良店を見極める!

パチスロで賢く立ち回っている人
データロボサイトセブンを使用している人が多いですよね^^

勝っている人は、データをチェックして狙い台がある人が多いです。

狙い台を決めないで、朝イチ入場してから台を決めていたんじゃ、データをチェックしている人(ライバル)と大きな差が出るのはあたりまえですよね?

また、前日の最終回転数もわかるので下見の必要がありませんから『ハイエナ狙い』『リセット狙い』もスマホから簡単にチェックができます。
有料ですが、月額300円は安いと思えるぐらいのスペックなのでおすすめですよ。

どんな使い方ができるのか?
実際に使ってみたので立ち回りの参考してみてください^^

スポンサーリンク

データロボサイトセブンとは?

データロボサイトセブンは、サイトセブン加盟ホールの出玉データやホール情報・
新台の打ち方などの機種情報がPC、モバイル(携帯)、スマートフォン(Android&iPhone)
から見られる、パチンコ・パチスロユーザーの情報サイトです。

どんな出玉データが見られますか?

パチンコ台の上部に設置されているランプのデータ(大当り一覧・大当り履歴・出玉推移グラフ)
が、パソコン・携帯・スマートフォンから見る事が出来ます。
また、最新の機種から話題の機種までスペックの確認ができます。

こんな人が向いています

• 朝イチで並んでも高設定が掴めない人
• ホールに入場してから台を決める人
• 事前のデータをチェックしない人
• 自分が打った台がどうだったのか気になる人
• その日のイベントかどうか出玉で判断したい人
• 新しく立ち回るホールを探している人

などなど、わざわざお店に足を運ぶ必要がないのです。
月額300円もうなずけます。

実際に使ってみた

※画像は、2016年1月11日キング世田谷北斗の拳強敵の実際のデータ画面です

キング世田谷

※1231番台は10,000万枚OVER
推測ではありますが、全台設定6だったんでしょう。

こんなお店も探す事ができるのもデータロボサイトセブンでチェックできるからです。

同じ日のジャグラー

※画像は、2016年1月11日キング世田谷ジャグラーシリーズです

キング世田谷

キング世田谷

キング世田谷

誰もがわかる高設定データですね^^
この日は、4台に1台設定6だったと推測できるのもデータロボサイトセブンのおかげです^^

まとめ

気になる台、店がどうだったか?わかるだけでも お得なのに・・
データをチェックして、1台でも高設定が掴めるのであればもうお得です^^
最終回転数のチェックして、1台でもハイエナできたらもうお得です^^

月額300円の有料サイトですのでご注意ください。
(こんだけ特典あればどうでもいいけどw

どんなスマホでも 3分で簡単に登録 できます。

そして、いまならなんと・・・・

10日間無料のお試しコースがある!

10日間無料のサイト登録はこちらからできます
データロボサイトセブン

あなたにおすすめの記事です

【1月11日】の『キング世田谷1号店』の旧イベントどうだったか?稼働結果ブログ

【ライバルに差をつけろ!】パチスロイベントの次の日が狙い目な理由とは?

【1年に1回】1のつく日の『最強イベント』1月11日に遊びに行く店をみんなが決める

【2015冬】パチンコ・パチスロイベントの探し方『特定日とは?』

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。