【飯田橋プレサス】の旧イベント日は『水曜日』と『22日』と・・・

東京都にある
飯田橋プレサス

1月13日に実際に行って見てきました!

もちろん フォロワーさんブログを見てくれている人は、知っていると思うけど

水曜日22日

旧イベント日だったと思います!
※違う場合はコメント残していってね^^

特に強い日があるのは知っていました?

重なった時ですね^^

スポンサーリンク

1月13日(水曜日)

最初の方の水曜日が重なる傾向ありだよ!

確定情報

バジリスク絆から
設定6確定演出の報告1件

※フォロワーさんが送ってきた実際の画像
飯田橋プレサス イベント 水曜日

店内の状況

バジリスク絆


差玉でプラスの台が多いですね

飯田橋プレサス イベント GODくんメール日

サラリーマン番長

差玉でプラスの台が多いですね
飯田橋プレサス イベント GODくんメール日

ハナビ

全台差玉でプラスですね
飯田橋プレサス イベント GODくんメール日

北斗の拳強敵

北斗で珍しいグラフ
飯田橋プレサス イベント GODくんメール日

こんな感じのメールと重なった水曜日でした!

プレサス飯田橋が楽しく遊べるのは
このグラフからわかりますね!

ばぶ隊長のブログの説明を読んで良くわからない人は

『ばぶ隊長』って検索したらダメだよ

お母さん友達に聞いてみたりしてください!

あなたにおすすめの記事

1月15日『オリエンタルパサージュ西川口』に遊びにいってみた。

【1月11日】の『キング世田谷1号店』の旧イベントどうだったか?稼働結果ブログ

『ホップワン北戸田』1月3日(日)に勝手に遊びにいってみました。

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。