【初心者向け】ブログで稼ぐ方法を決めよう!どんな稼ぎ方があるのか?

007

ブログで稼ぐってなんだ??
ネットビジネスってなんだ??
っていう人必見!これでみんながどうやって稼いでるかがわかります!

ブログで稼ぐ方法はたくさんあります。
とはいえ、稼ぐ方向性が決まっていないと迷子になってしまうことがたくさんあります。
私もよく迷子になってますwww

目的】を明確にすることで今までの収益が2倍どころか時には10倍になる事があるで、ブログのコンセプトを必ず意識してやると稼げる確率は間違いなく上がるのでおすすめです!

今回のこの記事の目的は・・・
 

ブログで稼ぐ方法を学ぶ

ブログで稼ぐ方法

私が推奨する最初の稼ぐ方法は・・

アドネットワーククリック保証型広告
アフィリエイトと呼ばれる成果報酬型広告

まずは、この2点でブログ収益になることを実感して見て下さい。

アドネットワーク(ad network)とは

Webやアプリメディアなどの広告配信可能な媒体を多数束ねて広告を配信するネットワークである。
Wikipedia

広告配信可能な媒体ブログです
個人が広告配信可能な媒体を持てるようになったから急激に加速しているんだね!

成果報酬型広告とは

ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。単にアフィリエイト(Affiliate)、縮めた形でアフィリ、アフィと呼ばれることが多い。
Wikipedia

ある広告媒体のウェブサイトブログです

まだまだ、種類はたくさんあって、今年の流行はネイティブ広告とか言っても広告の話になってしまうので別の機会にしましょう!

なんとなくわかってきたー!

広告媒体を作れば儲かるんだね!!
(昔からそうだけどw)

昔は
【TV】【雑誌】【ラジオ】【新聞】
が媒体(メディア)要するに情報発信場所だった

今は
【TV】の部分は
 『Youtube』『ニコニコ動画』を筆頭にこれからは『動画を見る事が有料当たり前』の時代に突入していく寸前。
※着メロ流行らせた時と一緒の感覚 古いかw

『Twitter』や『Fecebook』などのSNS系さえ媒体化。
オープンなコミュニティから閉鎖されたコミュニティになっていく。←いまからここ

まあどんな形でさえブログは対応してしまうのが魅力で、どこへでも出力できるから好き。
とちょっと複雑な感想になりそうなので割愛します!w

従ってブログをおすすめします!!
↑これが言いたいww

アフィリエイトとアドネットワーク系での収益化なら、また遊びにきて下さいね^^

稼げるブログの作り方【ブログサービスを選ぼう】
稼げるブログの作り方の 【ブログサービスを選ぶ】を学べます。 稼ぐ場所を(ブログ)を作らなくてはなりません。 たくさんのサービスの中からあなたにあった ブログサービスを選択していき...
【初心者向け】アフィリエイトを始めるなら『A8.net』
はじめてのアフィリエイトでおすすめなのがA8.net アフィリエイトサービスで日本最大級の認知度を誇っていて、商品数もとても多いASPです。 わかりやすい管理画面も人気があるようです。...
スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。