『アムディ東松戸』の調査結果になります

GODくんがきたので

アムディ東松戸
聞いた話も含めて、どうだったのか?

さらに!
有効的な立ち回り攻略までいっちゃいます!
↑完全にノリです!

ユーザーの答え合わせまではいかないものの参考にはなるかと思います!
よろしくおねがいします!ばぶ隊長です!

私が遊びいくと予告したお店や紹介したお店は
※どんなお店でもいつもの倍以上は軽く並んでしまいます・・・悩みの種です・・^^

わからない人は、ばぶ隊長を要チェック!

スポンサーリンク

基本的なおすすめ立ち回り

何度か『アムディ東松戸』に遊びに行ってるんですが
ノーマル(Aタイプ)が非常にいい!
って感じのお店です^^

ジャグラー系も⑥っぽいのが結講あるし、他のAタイプも高設定台がかなり見受けられます。

なので、常連さんもAタイプを攻める人が多いです!

もちろんメイン機種(ART機)も楽しく遊べる設定配分なんでしょうね。

調査結果

【調査日】2016.1.23
※独自の見解ですので参考程度に^^

おすすめ立ち回りでもあったように
アイムジャグラーが3台に1台が設定6っぽかったと聞いています。

マイジャグラーもエヴァも、2台に1台が456とかの雰囲気と似ています。うん。

と・・・・

イベントカレンダー私の個人的なメモ
として残してあります。
絶対に見ないでくださいね!!

アムディ東松戸 ばぶ隊長

アムディ東松戸

店舗名アムディ東松戸
住 所 千葉県松戸市紙敷171-1
電 話 047-394-7021
営業時間10:00 ~ 23:00
定休日 年中無休【不定休】
台 数パチンコ 380台
スロット 180台
駐車場450 台
ホームページhttp://98960.p-world.jp

ばぶ隊長が遊びいった記事

2015.10月11日 【東京都】キング世田谷

2016.1月3日【埼玉県】ホップワン北戸田

2016.1月11日【東京都キング世田谷

2016.1月13日【東京都】飯田橋プレサス

2016.1月15日【埼玉県】オリエンタルパサージュ西川口

2016.1月19日【埼玉県】ニュークラウン川越2号店

一緒に遊びに行って(稼働日記)書いてくれる人もいないかな・・・
お問い合わせよりどうぞ。

楽しいお店ないかしら??

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。