キング世田谷の『7のつく日』も旧イベント日ではないか説?

東京都世田谷区にある
キング世田谷店

もう有名な出玉還元店ですよね^^

店長がなんと今月で退職???
との衝撃の生放送があったばかりですが

圧巻の出玉(笑

山本店長
毎日朝から打ちたくなるお店作りで得た信用は、時にスロット台数の5倍の並びを作る
だそうです!

他の店長さんもマネしちゃえばいいじゃない!!!

ではなくてですね(笑

キング世田谷1号店は
1のつく日』は旧イベント日でおなじみですが

もちろんばぶ隊長の旧イベントカレンダーに登録してあります

実は『7のつく日』も結講いいとの噂が・・・

噂なので過度の期待は禁物です。
自分の目で確かめて、好きなお店で遊びましょう!

ばぶ隊長は自分で遊びにいって調査している記事や、みんなの答え合わせになるような記事をがんばって作っています。
どうぞよろしくです^^
ばぶ隊長のブログの説明

それでは
7のつく日』のおすすめ立ち回り行っちゃいます!

えー
  そうなのー
     いきなりかー
        じーおーでぃー

スポンサーリンク

おすすめ立ち回り

常連さんやフォロワーさんに聞いた話をまとめています

『1のつく日』は当たり前のように
全6機種が(複数の場合あり)ありますが・・・

7のつく日』もあることが多いようです。

5台以上の機種から埋まってく傾向にあるとのことなので、全台系を狙うのであればその方がいいかも知れません。

ジャグラーも安心して打てるどころか、⑥を探したくなるくらいある。とのこと。

まあ、どれ打ってもチャンスはある日だということです。

スロット店長人生
うまい人のマネするといいことあるかもよ!

なんにせよ、がんばっていきましょう!
(なにをだよwww 
元気にいこう!ってことです^^

キング世田谷関連記事

【1月11日】の『キング世田谷1号店』の旧イベントどうだったか?稼働結果ブログ

【勝手に調査レビュー】キング世田谷1号店に行ってみた。イベント日がわかるよ。

【動画】キング世田谷1号店『キングTV』まとめ

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。