『俺たちのパーラー』DAS東十条の調査結果【全台⑤⑥データ公開】

第4回『俺たちのパーラー』
DAS東十条店の調査が終了し、ホールの稼働データ(全台設定56)を公開しています。

しんのすけ・ウシオが贈るパチスロ・ホール・打ち手を繋ぐ新たなホール取材番組『俺た­ちのパーラー』。「ホールの思惑」・「打ち手の想い」を繋ぐためにしんのすけ・ウシオ­がホールの真意を徹底分析 俺達のパーラー専用サイト
公式俺たちのパーラー

スポンサーリンク

DAS東十条店

アイムジャグラーEX(11台)
全台設定56
俺たちのパーラー DAS東十条
※アウト(IN枚数)とは、ユーザーが打ち込んだコインの枚数で、大当たり中も含まれます。
3で割るとだいたいの総回転数になります。


マイジャグラーⅢ(8台)
設定6 1台
設定5 1台 他不明
俺たちのパーラー

感想

当日行ったんですよ!

ばぶ隊長 俺たちのパーラー

しかもジャグラー打ったし(笑

高設定だから必ずでるわけじゃないし、答え合わせがあると勉強になっていいですよね^^
ばぶ隊長の記事でも答え合わせになるような調査結果があります。
高設定があるお店で遊んでいれば、勝てる可能性が上がるのは言うまでもありませんのでぜひ、記事を見ていってください。

HANABI(ハナビ)の設定判別結果が『設定5』濃厚の稼働日記【一撃】

第4回・俺たちのパーラー


『俺たちのパーラー』第1話〜第3話 動画まとめ

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

『『俺たちのパーラー』DAS東十条の調査結果【全台⑤⑥データ公開】』へのコメント

  1. 名前:ルチャ 投稿日:2016/01/31(日) 19:41:14 ID:502f95c46 返信

    こういったことに協力的なお店が増えることを願ってます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。