『オックス本一色』全⑥機種は?1月31日の調査結果になります。

東京都江戸川区本一色3-40-15
にある

『オックス本一色』

毎月3のつく日
旧イベント日でした。

の2016.1.31の調査結果になります。
※個人的な見解なので参考にする程度にしてください

調査結果

全⑥機種は
『ゴッドイーター』

末尾3が1/2で設定⑤⑥ぽかったです。
イベントカレンダーにて、
1月31日の『オックス本一色』を押すと・・・
末尾3のどの機種か?
台番が確認できる機種があります。

その他の機種とかも、どうだったのか?
(1/2、1/3 ⑤⑥機種など)
内容が確認できますので、ぜひ確認してみてください!

ばぶ隊長

行った人は、答えあわせまではいかないけど・・・・
参考にしてみてください^^

感想

23日の調査結果も
イベントカレンダーで確認できますが

この時も・・・
末尾3』が強かった・・・

31日の調査結果も
末尾3』・・・

引き続き、定期的に調査していきたいと思います。

オックス本一色店舗情報

店舗名オックス本一色
住 所 東京都江戸川区本一色3-40-15
電 話 03-5607-0008
営業時間 10:00 ~ 22:50
定休日 年中無休【不定休】
台 数パチンコ 448台
スロット 235台
駐車場350 台
ホームページhttp://15684.p-world.jp
基本的な入場方法
※イベント時は変更の可能性あり
抽選
9:30

あなたにおすすめの記事

オックス本一色の答えがわかるページ

【現役パチプロから学ぶ】『パチンコ・パチスロ店』でのイベントで高設定狙いの難しさ

ばぶ隊長のブログの説明

HANABI(ハナビ)の設定判別結果が『設定5』濃厚の稼働日記【一撃】

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。