『特定日』に『ストリートファイターⅣが設定◎』のお店を発見!

パチスロ(スロット)の
ストリートファイターⅣ

高設定の可能性が非常に高いお店があるとの噂を聞きつけて早速調査してきました!

整理券1番でバラエティコーナーの
スト4』を取りにいく!

という光景が見れるお店です(笑
楽しいですよね!

知らないと損する可能性がありますので、最後までみていってくださいね^^

スポンサーリンク

パチンコ店で格闘ゲーム

店舗はお分かりの通り
飯田橋プレサス

ストリートファイター系の有名ゲーマーが来店するこの企画





『だからか!!!』

前日も、 高設定らしい挙動をいつもしている
なので、運試しに抽選してみるのもいいかも知れません。

整理券1番でみんな『スト4』向かうだけで設定はどうだかわかりませんからね!
たぶん⑥だけど(笑
※個人的な見解です

とりあえず、1月30日のデータ写真です
遡って数日間、差玉では毎日プラス域ですね(笑

飯田橋プレサス スト4

実はその昔・・・・

2013.3.23・・・

この第1回目に私(ばぶ隊長)遊びに行っているんです・・・・

遊びに行くって告知しちゃたんで・・・

スロット設置台数170台のお店に・・・・

飯田橋プレサス ゲーム大会
プレサス飯田橋 ばぶ隊長

飯田橋プレサス イベント

プレサス飯田橋 ばぶ隊長

飯田橋プレサス ばぶ隊長

たったの450人

ゲームが大好き!

2013年って・・もうすぐ3年か・・・・

はやっ(笑

開催日は毎月終わりの方の土曜日なのかな?

知らないと損してしまうので、この日の周辺はぜひ
バラエティに1台しかない

ストリートファイターⅣ

をおすすめします。
ただ、自己責任でお願いしますね!

関連

こくにい@kokujind
ヌキ【大貫晋也】@nuki2
K.I@ki_mayuyu
総師範KSK@soushihan_ksk
こくヌキ王国~リターンズ~@kokunukioukoku
こくヌキオフィシャルサイト

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。