第5回『俺たちのパーラー』DAS東十条店の設定⑥あり(バジ2,まど☆マギ)データ公開

第5回『俺たちのパーラー』
DAS東十条店のホールの稼働データを公開しています。
今回は
『バジリスク2』
『まどか☆マギカ』

の設定6使用した時のデータで、立ち回りの参考になると思います。

しんのすけ・ウシオが贈るパチスロ・ホール・打ち手を繋ぐ新たなホール取材番組『俺た­ちのパーラー』。「ホールの思惑」・「打ち手の想い」を繋ぐためにしんのすけ・ウシオ­がホールの真意を徹底分析 俺達のパーラー専用サイト
公式俺たちのパーラー

関連
『俺たちのパーラー』DAS東十条の調査結果【全台⑤⑥データ公開】

俺たちのパーラーまとめ

スポンサーリンク

DAS東十条店

バジリスク2

※アウト(IN枚数)とは、ユーザーが打ち込んだコインの枚数で、大当たり中も含まれます。
3で割るとだいたいの総回転数になります。

俺たちのパーラー

『バジリスク2』の設定6を打てるお店は相当なさそうですよね(笑

まどか☆マギカ

俺たちのパーラー

このデータだけだと相当甘そうな感じですね(笑
みんなが打つのも頷けるデータです。

感想

本当に『俺たちのパーラー』という番組は、打ち手(ユーザー)の為になる番組だと思います。
が、話している内容が、少し難しいかも知れません・・・
という個人的な印象です。

コアユーザー向けの番組ですね^^

第5回「俺たちのパーラー」

ばぶ隊長の記事でも答え合わせになるような調査結果があります。
高設定があるお店で遊んでいれば、勝てる可能性が上がるのは言うまでもありませんのでぜひ、記事を見ていってください。

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。