東京都のパチスロ事情は完全に『イベント戦国時代』に突入しました!

2016年、東京都のパチンコ業界事情は、年を明けて各パチンコ・パチスロ店の方針が大幅に変更されています。今までの常識ではないことがたくさん起こっています。

これは、11月からの非等価交換への移行が大きく関わっています。
去年様子を見たホールは軒並み稼働が下がったことと、設定を入れているホールに人が集まったことが大きな要因で考えられます。等価交換でなくなった分、高設定を入れ出玉還元してくれたのがいいサイクルを生み出したようです。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

人が人を呼ぶのは、なんでも一緒です^^

また、パチプロ(専業)さん、20名に聞いた所・・・
設定狙いイベント狙いは・・

去年より、勝ちやすくなった
ハイエナより勝てる

と回答してくれました。

あくまで東京都の話ですので、他の地域で起こっている出来事ではありません。しかしながら、遅かれ早かれほぼすべての地域で等価交換の流れは終了します。どのような事が起こっているのか?先に知る事ができれば、自分の地域がそうなった時に参考にしてください。だいたい一緒の事が起きますので。

等価交換でALL設定1などの営業により、『ハイエナ攻略』が主流でしたが、東京都では高設定配分の営業だと、スロット本来の楽しみ方が味わえたりするので、ユーザーもきっと楽しめると思います。そう『高設定狙い』『イベント狙い』の始まりですね!

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

これが本来あるべき姿であって欲しいと心より願っていたので、私の出番かも知れません^^

なぜ出番か?説明していきます!
正体不明のばぶ隊長の経歴を追って見てみましょう^^

スポンサーリンク

経歴

14年ぐらい前に、『ガチンコの攻略法』を販売していました。
まだ、ピーワールドに登録していない店舗が多数あった時代です。

当時は、iモードが主流のガラケーで、横幅が8文字〜12文字しか表示できない携帯機種しかなく、かなり四苦八苦していました(笑
スロット神殿』っていう攻略サイト(法人)を運営していました。

当時の会員は3,000名程度で、
サミーのコピー打法も解禁前(笑 に販売したり
当時はまだ、解析情報は雑誌頼りで、2週間〜1ヶ月は全く情報がない為、先に情報を入手・解析する為に打ち込みました。
その情報をいち早く提供などもしていました。(天井、設定判別方法など)

サイト内では、メダルを購入してもらって、有料な攻略情報を買ってもらいます。
今でいう所の課金みたいなシステムですねw

その有料情報には、イベント情報があったんですよー
その内容は結講激しくて・・・

大花火全台設定⑥』※1回交換
獣王の⑥があるお店の情報』※毎日
全機種⑥があるお店の情報
全台④⑤⑥のお店の情報

などなど、さまざまな情報を提供していました。
昔のイベント戦国時代をよく知っているということです^^

そして・・・

14年前からこんなことやっている人ということですwwww
|7|7|7|ヾ(^-^v)

何が言いたいかというとですね・・
その時の状況と全く感覚が一緒なんです^^

だからきっとイベント戦国時代になるんだろうなあって思います。
ユーザーにとっては”チャンス”到来です。
リセット狙いなどの需要は高くなるかも知れませんね。

【ライバルに差をつけろ!】パチスロイベントの次の日が狙い目な理由とは?

ばぶ隊長のブログをチェックしよう

ばぶ隊長のアンテナは非常に高いので信頼度の高いお店を見る目は、なかなかいい目を持っていると思います。
(自己評価( ̄∇ ̄*)ゞ

また、昔からやり方が変わらないパチンコ店グループの情報や、パチプロ(専業)の知り合いが非常に多い為、勝手に情報が入っていきます。
なるべく厳選してブログで情報発信していきますので、これからもよろしくお願いします。

今後スロットで勝ちたいなら

ユーザーはいち早く『設定狙い』『イベント狙い』の立ち回りに切り替える事が、収支に直結する事は間違いないと思いますよ。

最初は、馴れない立ち回りから、勝つまで難しいかも知れませんが、馴れると『ハイエナの期待値』なんかと全く一緒。
いい店だけ行っていれば、勝手に収支がついてくるようになります。

ばぶ隊長のブログでは、優良店の情報がたくさんあります。
立ち回りで一番重要な、”お店選び”の参考にしてください!

すべては

いつ遊びに行くか?

だけですから。

いままで秘密の裏情報だったのをちょっとづつ解禁していきますからね

ばぶ隊長

img_2183

ばぶ隊長

ばぶ隊長

ばぶ隊長

設定が入っているお店で遊ぶだけです。
基礎知識を身につけましょう!
機種の打ち方などはその次です!

ばぶ隊長は、東京・関東のイベント事情に関してはとっても詳しそうだと言うことがわかってくれたかと思います。

【2016】パチンコ・パチスロイベントの探し方『特定日とは?』

パチスロのイベント日(特定日)には『強イベント』と『弱イベント』があります

次のページでこのイベントラッシュがどこまで続くのか?
今後の”ぱちんこ業界”を予想しています!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。