2016年のパチンコ・パチスロ店のリニューアルオープンは狙い目です!

こにゃにゃちわ
関東のイベント情報にくわしいばぶ隊長です。

ご存知の通り、東京は、まさに『イベント戦国時代』まっさかりです
東京都のパチスロ事情は完全に『イベント戦国時代』に突入しました!

パチスロ業界は低迷していましたが、ちょっと光が見えてきた気がするのは私だけでしょうか?
どこもかしこも、『来店』『取材』。はたまた、店舗が『Twitter』『メール』『LINE』 とやりたい放題であります。
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

本題の『リニューアルオープン』なのですが、なぜ狙い目なのか?しっかりと説明していきます!

平均100人〜200人が朝から並ぶ
イベントカレンダー

スポンサーリンク

今までのリニューアルオープン事情

今までのリニューアルオープンは、名ばかりのものである事が多く、なかなか出玉還元のイベントではありませんでした。昔からある手法での集客方法でしかなかったのですが、2016年度のリニューアルオープンに関しては少し変わっていくと予想しています。

ばぶ隊長のブログで何度も説明してきていますが、全国的に換金率が等価交換ではなくなる方向性であります。
これにより、パチンコ店は

換金率が変わったよ
還元率も変えたよ

ってアピールしたいのです。
中途半端にアピールしても何も気づく事はできないので、ある程度赤字覚悟でやってくるお店も少なくないです。
とはいえ、還元しないホールもありますので、結局はホール次第になってしまいますので、注意が必要です。

1月15日『オリエンタルパサージュ西川口』に遊びにいってみた。

どのようなリニューアルオープンが狙い目か?
また、どのような機種が狙い目なのか?

次のページにてもっとくわしく説明していきます!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。