【最近のイベント傾向】設定師に便利な○!巷では○が流行しています!

東京都を中心に、昔からの出玉還元ホール、県境などで再起をかけるパチスロ店舗などでは、激しいイベント合戦が繰り広げられています!

パチスロ 優良店 画像

2016.2月に限っては非常に設定が高い状況が続いています。
どうせ『高設定狙い』をするのであれば、今の時期が狙い目です
ヾ(@^▽^@)ノ

とはいえ・・・・
肝心のお店選びを間違えてしまったら元も子もありません。

⑥があるホールを狙うのはもちろんの事ですが、最近の傾向として
設定④が非常に多い傾向にあります。

出たら⑥
出なくても②④⑥

確定演出でたら④or⑥

とユーザーが勘違いしてくれるからです。
打ってる人はわかってる場合多いですけど、見た目だけだとわからないですよね
( ̄ー ̄)

お店からしてみると、全体的に稼働させたいのでもってこいとなっています。
途中まで判別してだいたい④とわかって稼働する人も多いと思うのですが、設定師からすると⑥判別できてないと思っている可能性も高いですね
(実際に判別も難しいですし時間がかかります・・・

バジリスク絆の『設定⑥確定演出』って⑥発表じゃないですか〜。嘘つけないし。
なので、確認できた店舗をまとめたりもしています

2016.1月3日【埼玉県】ホップワン北戸田

2016.1月11日【東京都キング世田谷

2016.1月13日【東京都】飯田橋プレサス

2016.1月15日【埼玉県】オリエンタルパサージュ西川口

2016.1月19日【埼玉県】ニュークラウン川越2号店

2016.2月2日【東京都】ジュラク王子

ばぶ隊長は、14年間優良店を調査してます。
このブログも(2016)今年に入ってから 10,000人突破しました!
みんなが参考にしているイベント情報の記事がたくさんあると思いますので、お店選びの参考にしてください。

イベント狙いの知識を高めましょう

【2016】パチンコ・パチスロイベントの探し方『特定日とは?

パチスロのイベント日(特定日)には『強イベント』と『弱イベント』があります

⑥打ちたいですよね〜

最近のメイン機種
バジリスク絆を筆頭に、北斗の拳 強敵
などの傾向をばぶ隊長の目線で分析してます。
立ち回りに活かしてください!!
2016,2

便利なイベントカレンダーもあります
【東京】【関東】旧イベントカレンダー

スポンサーリンク

イベント時の傾向

バジリスク絆

設定師さんがわかってるお店はまず②④⑥しか使用してきません。
(謎に⑤を使用するお店が結講ありますが・・・

隣の台なども確認して『④⑤⑥確定』演出がでるかチェックは必須です。
正直ちゃんと半分④⑤⑥とかやってくるお店だとガシガシ確定演出がでます。

打ち手のレベル、出玉、当日の状況、ヒントなどから推測してうまく立ち回りましょう!

最近は、ほんとに④が多いです(笑
設定配分はお店次第なので特徴を掴んじゃいましょう!

解析情報・設定判別方法などは
すろぱちくえすとさんが便利でおすすめです!

経験上・・・
もっと④が増えますよ(笑

北斗の拳 強敵
まどか☆マギカなどのは次のページ

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。