2月11日『ウイング市川』の1のつく日”調査結果”

千葉県市川市市川南1丁目10番1-116号
にある

『ウイング市川』

基本的には『1のつく日』が旧イベント日

東京都の人から見ると貴重になってしまった・・
等価交換

実際にわたし(ばぶ隊長)がみてきました!
夜からね〜

の2016.2.11の調査結果になります。
※個人的な見解なので参考にする程度にしてください
東京都のパチスロ事情は完全に『イベント戦国時代』に突入しました!


【おすすめ】
千葉県限定のパチスロイベントLINE
厳選されたホールのみの情報が配信されてきます!
千葉県の人は、まずこちらを登録したほうがいいでしょう!
友だち追加


スポンサーリンク

朝イチの状況

未確認
(知っている人いたら教えて)

店内の状況

ウイング市川 1のつく日

21時ぐらいに到着。
まず店内を見渡すと・・・・

やっぱり『バジリスク絆』!!

それから、それから・・・・

まどか☆マギカ

北斗の拳 強敵 転生

ハナビ

エヴァンゲリオン魂

ガルパン

マイジャグラーⅡ

などが目に入ってきました!

だいたいGODくんメールのおすすめが高設定多かったイメージですね
∩(´∀`)∩お店次第だYO♪

そんなこんなで、ハナビを見てみると・・・
おやおや・・・

全台いい感じやん!
d(*⌒▽⌒*)b

全台合成確率でも⑤以上の数値なので、全台⑤⑥でもおかしくない。
一番凹んでる台があるんだけど、ハズレ3回でたそうです(笑

と・・・

いつもの情報収集した結果を、画像つきでもっと見てみましょう!
次のページに続きます!

店舗名ウイング市川
住 所 千葉県市川市市川南1丁目10番1-116号
電 話 047-702-5700
営業時間10:00 ~ 22:45
定休日 年中無休
(入替作業等により休みあり)
台 数パチンコ 273台
スロット 261台
駐車場提携駐車場あり
ホームページhttp://17363.p-world.jp
基本的な入場方法
※イベント時は変更の可能性あり
並んだ順
スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。