2月11日『キング世田谷』の1のつく日”調査結果”

東京都世田谷区船橋1-1-18
にある

『キング世田谷1号店』

『1のつく日』が旧イベント日で知られています

ばぶ隊長のイベントカレンダーにも登録済み
【東京】【関東】旧イベントカレンダー

の2016.2.11の調査結果になります。
※個人的な見解なので参考にする程度にしてください

答えあわせではないかも知れないけれど、少しでもユーザーの参考になればいいなと思います。

ではご覧下さい。^^
【1月11日】の『キング世田谷1号店』の旧イベントどうだったか?稼働結果ブログ

スポンサーリンク

設定配分状況

気になる台をサイトセブンからピックアップしました!

コードギアス

ぎ、ギアス・・・
キング会館世田谷1号店

全台結講稼働している・・・・
打っている人は何かに気づいていたのでしょうか?

ハナビ

1/2⑤⑥ とかだとこんな感じですよね〜
キング世田谷 データ 出玉

個人的には②が結講甘い印象ありますね。
打ち手のレベルによって小役の取りこぼしが発生するので、グラフだけで判断はできないですが、まあ差玉がプラスですからね。

サラリーマン番長

全台⑥のグラフでありがちな感じですね
同じ設定でも3つのドラマがある典型的な図

キング世田谷 出玉 データ

エウレカセブン

全台④⑤⑥だとこんな感じかな

キング世田谷 データ 出玉

みんなが大好き全台系はこんな感じでしょうか?
^( ̄ー ̄ )

店舗名キング世田谷1号店
住 所東京都世田谷区船橋1-1-18
電 話03-3439-5920
営業時間10:00 ~ 22:45
定休日 年中無休
台 数パチンコ 238台
スロット 177台
駐車場提携駐車場あり
ホームページhttp://15895.p-world.jp
基本的な入場方法
※イベント時は変更の可能性あり
9:15抽選

あなたが好きそうな記事

2月11日『ウイング市川』の1のつく日”調査結果”

キング世田谷の『7のつく日』も旧イベント日ではないか説?

【1月11日】の『キング世田谷1号店』の旧イベントどうだったか?稼働結果ブログ

東京都のパチスロ事情は完全に『イベント戦国時代』に突入しました!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。