ばぶ隊長のLINEその名も『ばぶLINE』はじめました!

ばぶ隊長さん!LINEはじめたんですか?

おうよ。お店も色々はじめてきてるみたいだからね
♪(* ̄ー ̄)v

ちょっとはじめるの遅いんじゃないですか?

・・・・・

そ、そんなことないだろー!
\(*`∧´)/

き、期待していいんですか?

し、信頼していいんですか?

な、なんのことだね?

友だちになろうって言ってるだけだYO!
♪(* ̄ー ̄)v

そんなこと言わずに、どこかいい店教えてくださいよ〜

あなたイパーイ情報持ってるアルヨ
みんな知ってるアルヨ

ブログとかイベントカレンダーとかイパーイ公開してるでしょアルヨ!
(○`ε´○)

もっともっと情報ください
アルヨ

情報がないと立ち回れない
アルヨ

とにかく友だちに追加してからね!
o( ̄ ^  ̄ o)

【ID検索】@bubtt
で、ばぶ隊長がでてくるよ!

ばぶ隊長 LINE

でてきたー
∩(^∇^)∩

【追加】ボタンを押して友だち完了。アカウントが特殊だから、友だちというかフォロー状態なんだけどね

情報が配信されるですか?

いや、それもそうだけど、他にそもそも秘密があるんだよ・・・

MAJIKA!

それは”バジリスク絆”と”まどか☆マギカ”が強い傾向がある『でちゃうのイベント』ね!店次第だけどね!

そうなんですね!

そんなことも知らないのかっ!まずは、イベント狙いの基礎知識を学んできなさい!

イベントなんて店次第ぐらいは知ってるアルヨ

そこは知っているのね
v(。・ω・。)

ともかくLINEの友だち追加しておいてよ。
損はさせないからさ

スクリーンショット 2016-02-14 5.32.49

みんなにも教えておくアルヨ!

003

優良店情報などのタレコミもお願いね!情報が多ければ多いほど精度を上げることができるからね。
あと期間限定で【Q&A】受け付けてるから質問しちゃいなYO!

あとは、LINEの友だちが、1,000人にフォローされたら『ばぶLINE』の秘密を暴露するよ。

はい!早速みんなに教えるッス!

あまりにも良い情報だった場合は、真の友だち登録で話しましょう!

おお!!いっぱいタレコムッス!

@bubtt でID検索
友だち追加でフォロー待ってまーす
∩(´∀`)∩ワァイ♪

2016.2.14より
LINE公式アカウント@bubttにて
ばぶLINE』はじめました!

お近づきのしるしに・・・

4店舗のガチンコ調査結果【LINE友だち限定】極秘公開しています。

最新の情報はLINEにありますよ!

@bubtt でID検索

して【追加】ボタンを押すだけで簡単登録できます

どうやらばぶ隊長にしゃべりかけると答えてくれるらしい・・・

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。