ばぶ隊長のLINEの友だち【フォロー数】が2日間で1,000人超えました!

みなさん!
ばぶLINE登録ありがとうございます!

いや〜
1,000人超えるのに2日もかかるかね〜
(嘘でーす

公約通り
2月22日極秘店舗

20日の朝一斉配信します

ちょっとフライングして
軽くお話しておきましょうか

過度の期待はしないでよ!

スポンサーリンク

極秘店舗詳細

1,000人突破⇒千葉県(達成!)
2,222人突破⇒東京都暴露予定

どっちも・・・・

祭りだとは思うんだよね

ちなみに・・・・

ばぶちゃんもどっちか行きます!!

もう一度言うよ

ばぶ隊長が遊びにいきます!

スクリーンショット 2016-02-15 19.56.54

【お願い】
過去の傾向から祭りの可能性が高いですが、コケる可能性もあるから気をつけてください。
すべては自己責任にてお願いします

千葉県の店舗

前回の様子を少しだけ・・・

す、少しだけだYO!

バジリスク絆(15台中)
1/2 

沖ドキ(64台中)
1/2 

ハーデス
北斗の拳 転生
スーパービンゴ 

↑ ↑ ↑ ↑
すべて1/2 

あ、全部⑥ね

東京都の店舗

もしかしたら2店舗いけるかも?
なんだけど、1店舗はちょっとだけひっかかるんだよね・・・

堅い方なんだけど

まずね・・・

ばぶ隊長が1回も触れた事のない店舗です

どんだけやってくるか不明なものの過去の実績でいうと・・

とんでもないんです!

いまはそれしか言えません・・・・

2,222人突破したらLINEで配信します
(もしかして間に合えば、某番組の生放送出演しちゃうかも!?)

達成した場合、前日(21日)に発表予定。

未達成の場合、1年後だね!(笑

ちなみに今・・1300人だからいいラインじゃないかな?

LINE公式アカウントで秘密をGETしよう!

友だち追加

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。