【2,000人達成!】LINEの友だち登録追加だけで2月22日の旧イベント情報をGETしよう!

ばぶ隊長さん!LINEの友だち3日間で2,000人突破!らしいじゃないですか?

おうYO!このペースでいくと、2,222人達成で2月22日の【ばぶ隊長の遊びに行く店】をLINE限定で2店舗配信できそうだYO!
♪(* ̄ー ̄)v

やったー

・・・・・

コケる可能性もあるからね!ガチンコだから!
\(*`∧´)/

わかってるッス!

そんなの”店次第”ッス!

そうそう”店次第”ねっ!

(しっかりと勉強しているようだ・・)
♪(* ̄ー ̄)v

ばぶLINEの友だちフォローはこちらからできます

だけど2,000人に教えちゃったら、勝ちにくくなっちゃうアルヨ・・・

自分の事ばっかり考えないの!2月22日は”お祭り”なんだからこういうお店もちゃんとあるんだよってまず知る事。
(○`ε´○)

なるほど
アルヨ・・

本来”イベント”ってこんなだったよね?
って今の若い子とかに知ってもらいたいんだよ。
o( ̄ ^  ̄ o)

パチンコ グランドオープン

パチスロ 優良店 画像

見ていて気持ちがいいッス!
∩(^∇^)∩

そうなのよ。もうファンになっちゃうし、他の日も気になるよね。
そもそも”非日常的な場所”だからおもしろいんだよね。

イベント好きッス!

“全台稼働しての全台系の挙動を体感”したりして”目が肥える”のと”知り合い”が増えて”情報交換”できたり”自分がどこのレベルなのか?”チェックできたりして”自分の立ち回りを改めて確認する儀式”をすることができる”これがメリットね”

ふむふむ

デメリットももちろんあって”激しい並び”や、”抽選を突破”しなけばならないので、”勝ち”にこだわるのであれば敬遠した方がいいでしょう。あとは各自の”価値観”の違いなのでわかりません!

そりゃそうッス!みんな同じ価値観なわけないッス!

そもそも「あーでもない」「こーでもない」とかの”議論が生まれるものを創りだす”ことが”業界を盛り上げること”であると考えているので。さらに、パチンコ・パチスロ好きな人達の今後の選択肢を増やすことがちょとでもできればいいなあって。

・・・

4年前から言ってること”ブレてない”んでみんなも”ブレない生き方”で突っ走ってもらいたいだけなんだよね
v(。・ω・。)

ばぶ隊長・・・
マジレスしすぎッス!

あんたそもそも”パチプロ”じゃないんですか?

何年も前に引退してるんですよね。6年?7年ぐらいかな?
引退の前も現場には基本いないし(笑

その時の仲間は今なにしてるんですか?
先輩たちの行く末知りたいッス!

ん?みんな遊技台(ぱちんこ・パチスロ)作ってるよ。

えええーーーっ!
!?(゚〇゚;)マ、マジ…
次のページに続きます!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。