2月22日は予告通り”極秘店舗”に行ってきましたYO!

こんちわ〜
ばぶ隊長です。

2月22日は、スロッターにとっては重要な1日・・・
3ケタゾロ目』の日ですね
(* ̄∇ ̄*)

ちゃんとしたホール(優良店)であれば、そこそこの調整はしてくれるはず。
『22番台』『222番台』とか全国的に設定が高い日でもありますね(笑

今回は、今まで完全非公開だった店舗をピックアップして、遊びに行く予告をしていました。
LINEの友だちが2,222人達成で、開放予定だったのですが未達成の為・・・・

賛否両論『note』発動!v( ̄ー ̄)v

スポンサーリンク

極秘店舗

その”極秘店舗”をちょっとだけ・・
2016.2.22

スクリーンショット 2016-02-23 7.21.40

スクリーンショット 2016-02-23 7.21.54

もちろん『22番台』はもちろんアレでした(笑

よかった 祭り

こればっかしはどうなるか全くわからない・・・

まあ、予想通りでした
\(^▽^)/

あのね・・・
LINE(現在2,400人)なんだけど

有料なのよ!!

スクリーンショット 2016-02-23 7.42.42

1吹き出し1.08円って・・・
(上限超えて間違えて送信押したら・・

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

なので『note』のお力を・・・
スロットコインでいう5枚からの
サポート機能もあるんだYO!

note ノート

回収のお店とか調査いくときあるんですけど、ブログに記事書かないですからね。
そんなのはいっぱいあるんですよ。裏話ですが・・・

とまあこんな感じで、みんなと楽しくやっていけたら楽しいやん!
d(*⌒▽⌒*)b

あ、そうそう、ばぶLINEメンテナンス入るんで一旦停止しますが再開するのでお待ちを。

次にアツいのは・・・

3月3日か!

もう『33番台』をチェックやで!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。