【パチスロ店】東京都板橋区にある『大山地区』を徹底調査してきました!

大山 パチスロ イベント東京都板橋区の『大山地区』は以前からちょこちょこ状況を確認する地域なんです。

数年前も「激戦区大山」と題して記事にしています。
(楽園大山店がグランドオープンした時の記事とか、マルハンの18:00オープンに突っ込んでる記事とか

パチンコ台数 2,000台以上
パチスロ台数 1,000台以上

もう、パチンコの街なんです
(*´∇`*)

東京都では、蒲田も最大級に設置台数が多いですが、大山もなかなかのものです。
どちらもマルハン楽園という大手があるのもの特徴ですかね。

当時の記事を自分でパクってきました(笑

楽園大山店のグランドオープンは自ら行ったらしく・・・
(記憶にないけどw

スロットは全台④⑤⑥調整の
パチンコは以下の通りだったようです。

へえ〜(笑

楽園大山店イベント

楽園大山店 イベント

楽園大山店イベント

楽園大山店イベント

とまあ、当時を振り返ってみると、パチンコメインの記事だったかも知れません。

昔話はともかくとして

今はどうなの?大山?

この街を徹底的に調査してきました!
たぶん日本一詳しいです!たぶん・・(笑

スポンサーリンク

4店舗比較

パチスロ設置店舗は4店舗

• マルハン大山店
• 楽園大山店
• やすだ5号北口店
• オーシャン大山店

マルハングループは大きすぎなんで「7のつく日」で統一
楽園グループもいっぱいあるんで「ゾロ目の日」で統一
オーシャン大山店は「8のつく日」
一応・・・・やすだ5号北口店「5のつく日」

上記店舗は、特定日として、みんなのカレンダーに登録してあります。
※1店舗は未登録ですが・・(笑

各店舗の状況

2016年に入って全体的に設定は高くなった模様。
とくに、オーシャン大山は頑張ってると思います。

そこで・・・

各店舗の詳細な分析
必殺の「note」にて

ブログでは絶対に言えないこと

をまとめました。
【パチスロ】『東京都板橋区の大山地域』を徹底調査してきたYO!

チラ見せすると・・・

• 素人○○%のお店だね

• あのお店は、全然○○入ってないYO!

• とある店舗の設定○○の方法

• ある店舗の○○○のヒミツ

などなど、濃すぎる内容
ばぶ隊長ならではの自信作です!

有料記事なのでよく考えてご購入ください!

ほんとは・・・
500枚じゃないと教えたくない情報なんだけど・・・

いまなら・・
たったの250枚

みんなが知ってしまうと勝てなくなってしまうので、途中で500枚に変更する可能性あります。情報が気になる人はお早めに「note」にて

ではでは、楽しいパチスロライフを!

2.22「note」にて極上店舗紹介しました

スクリーンショット 2016-02-23 7.21.54

スクリーンショット 2016-02-23 7.21.40

インスタグラムもやっています

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。