3月3日の『ジャラン五反田』の”調査結果”ブログです

東京都品川区西五反田2丁目7-7

ジャラン五反田

月と日が重なる日は特に人が並ぶ傾向にあって
3月3日も・・

1,000人以上

が並んだようです。
w(゚o゚)w オオー!

みんなが選んだランキングもTOP3に入っただけありますね
(*^▽^*)ノ

2016.3.3の調査結果になります。
※個人的な見解なので参考にする程度にしてください

【大注目!】3月3日”みんなが選んだパチスロ店”「アツいんじゃね?」ランキング

スポンサーリンク

気になるデータをピックアップ

もう・・・
どこをピックアップしようか・・

迷うぐらいまあ祭りだったようです
(o^∇^o)ノ

ハッピージャグラーの合成
img_3061

マイジャグラーの合成
ジャラン五反田
データロボサイトセブン

ミリオンゴッドハーデス
(壁ある方の島)
ガルパン
などなども良かったようです。

まだデータが見れるのでくわしくは
サイトセブンで確認してみてください!

ジャグラーKT(40台)も出過ぎだし(笑
適当にスクショしました

img_3063

ジャラン五反田 データ

ジャラン五反田 データ

ジャラン五反田 データ

ジャラン五反田 データ
データロボサイトセブン

他の機種のどこからでも⑥があったように感じますね。

角台が強かったのかな?

さすがランキング2位だっただけありますわ。

この日は、1,000人並ぶのも頷けます。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

LINE限定記事あります

3月3日のみんなが選んだパチスロ店ランキングにて

東京都だけで

TOP30

の大ボリュームを公開しています。
ゾロ目の日』『3のつく日』などの”お店選び“の参考になるのは間違いなし!

3.1現在で2,900人が登録しています。
誰でも簡単!友だち登録はこちらから

もっとくわしくは
【大注目!】3月3日”みんなが選んだパチスロ店”「アツいんじゃね?」ランキング

役に立つ記事一覧はこちら

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

『3月3日の『ジャラン五反田』の”調査結果”ブログです』へのコメント

  1. 名前:奥平剛士 投稿日:2016/03/05(土) 18:27:59 ID:09543e3d1 返信

    まぁ、みんな最後の時代の徒花・旧基準機にツッコミますよねぇ……。
    個人的にはまだ先まで打てる新基準機で稼ぎたい&遊びたいんですが。
    もっとも「お前が好きな台は勝てない台=面白くないんだよ!」って言われたらそれまでなんですけど。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。