3月3日の『オックス本一色』の”調査結果”ブログです

東京都江戸川区本一色3-40-15
にある

オックス本一色

3のつく日
が旧イベント日でした。

2016.3.3の調査結果になります。
※個人的な見解なので参考にする程度にしてください

答えあわせではないかも知れないけれど、少しでもユーザーの参考になればいいなと思います。
みんなのランキングTOP10入りした店舗でもあります
【大注目!】3月3日”みんなが選んだパチスロ店”「アツいんじゃね?」ランキング

スポンサーリンク

気になった機種をピックアップ

※行った人などからの情報から作成しています。

朝一の抽選人数は
111人だったそうです。

ルパン三世ロイヤルロード

まあ、文句なしの全台アレですね
\(^▽^)/

それから、それから・・・

バジリスク2
黄門ちゃま喝
ハナビ

バジリスク2は文句なし!
上記3機種も全台アレかな

ルパンとバジリスク2には・・
末尾7が・・・2台ずつある。

末尾7
全台アレかアレだろうね。
(* ̄∇ ̄*)

末尾3が
かなり稼働高かったらしいですね。。。
(ノ_・。)

あとは・・・
全台アレかアレ系であろう・・

主役は銭形2
バイオハザード6
ヱヴァンゲリヲン希望の槍

まあ・・・

年1ですから!

バラエティコーナーには
番長2、慶次、麻雀3
末尾7でしたね。
\(^▽^)/

ドラグナー、デビサバ、聖闘士星矢、ブラックラグーン2
はどうだったのかな?

こんな感じですかね!

行けばよかった!!!!
迷ったんですよね〜

等価の誘惑に・・(笑
埼玉へ・・
だって埼玉強化したいんだもん・・

LINE限定記事あります

3月3日のみんなが選んだパチスロ店ランキングにて

東京都だけで

TOP30

の大ボリュームを公開しています。
ゾロ目の日』『3のつく日』などの”お店選び“の参考になるのは間違いなし!

3.1現在で2,900人が登録しています。
誰でも簡単!友だち登録はこちらから

もっとくわしくは
【大注目!】3月3日”みんなが選んだパチスロ店”「アツいんじゃね?」ランキング

店舗名オックス本一色
住 所 東京都江戸川区本一色3-40-15
電 話 03-5607-0008
営業時間 10:00 ~ 22:50
定休日 年中無休【不定休】
台 数パチンコ 448台
スロット 235台
駐車場350 台
ホームページhttp://15684.p-world.jp
基本的な入場方法
※イベント時は変更の可能性あり
抽選
9:30

役に立つ記事一覧はこちら

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

『3月3日の『オックス本一色』の”調査結果”ブログです』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/03/05(土) 09:06:06 ID:0906c3053 返信

    は?
    埼玉?
    東京都江戸川区だろ?
    馬鹿か?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。