“3月10日”に『とあるお店』に遊びに行こうと思っています。

隊長!3月10日どこに行くか教えてくださいよ〜

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

(∴`┏ω┓´)/待て〜

ダッシュ!-=≡ヘ(* – -)ノ

キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

見失ったか・・・

(危ない、危ない・・)

(捕まったら”遊びに行くお店“が前もってバレるとこだったよ)

(”みんながノーマークのお店“だから勝ちやすいし、教えたくないからね。こっそり行って楽しみたいし。)

(”中央線沿い”でも”ラーメンがおいしい地域”だから帰りに食べたいなあ)

(誰も来ませんように。穴場だし。)

[電柱]_ ̄))ソォ-

ぐふふ。聞いたぞ〜。中央線のあそこか!

大丈夫なのか?あのお店?

そもそも”金曜日”じゃないの?

とにかく行ってみるとするか。3月10日あそこに・・・

Twitterイベントカレンダーなどにヒントがあるかもね!
***ヾ(≧∇≦)ノ”***

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。