【興味ある人募集】”稼げるブログ”講座「ばぶアフィ」がはじまりますYO!

おはこんばんちわ!

ばぶ隊長ですっ!

知っている人も、知らない人も聞いてくれたまえ。

東京都の”お店選び”に関しての情報発信は、TOPクラスじゃない?
(異論は認めないYO!
ヾ(´▽`*)ゝ

よく知らない人はここらへんをみてくれたまえ。

とにかく情報を集めるのが得意なわけですよ。

情報量=収入

しつこいぐらい言っているのですが、みなさんはそのことが体感できていますか?

もし、収入が上がらないのであれば

• 情報が間違っている
• 必要な情報を勘違いしている
• 情報量が足らない

のどれかだと思います。
自分を見直してはいかが??

パチプロの話ではないです。

あなた個人のお話です
稼ぐ力人間力を高めていきましょう!

ちなみに、パチスロブログは趣味だから。

そこで何がしたいかって?

個人向けのメディアの収益化管理がやりたいんです。
ジャンルは「パチンコ・パチスロ関連」だけでなく全ジャンル対応します。

主にやっていきたい事をわかりやすく書きますね。
興味ある人は、見ていってください。
パチスロ同様、最新の情報発信の自信があります。
いまだに、世の中に出回ってない情報を共有していきましょう!

※すべて個人向けです

メディア(ブログ・サイト)の収益化

• 個人のブログ
• まとめサイト
• iPhone・Androidアプリ

などなど、Webメディアの”広告管理“をしていきたいんです。
ぜひ、ばぶ隊長に

メディアの収益化

をお任せください!

なぜできるの?

4年間「ここを目的としてやってきたから」
パチンコ・パチスロ業界は下火ですが、Webメディア業界(特にスマホ関連)はまだまだ成長産業なのです。

この事業
(個人のメディア収益化)に関しての総統括をやってていた為です。

現状での、広告imp(インプレッション管理数)
月間で、8億〜10億ぐらい

2年間で3億PVのデータなどの開示してます
2年間で3億PV

上記での予想収益は・・・
刺激が強いのでやめますか(笑
100万?1,000万?

アホか、そんな低いわけないでしょwww

さて、チームBBは
何人いるのか・・・

ひっそりと身内だけでやっていたのですが、この性格なんで・・・・

攻めたくなっちゃったんです!
(*`◇)
おまえらいくぞー!おらー!

ブログやサイトにもよりますが、ほとんどの場合”2倍〜10倍“ぐらいは収益増加いけると思います!
だから収益をうまく分け合いましょう!
増やすんで手数料もらいます。←正直者

ばぶアフィのLINEアカウント作成したので
友だちに追加する
よろしくおねがいします。

準備ができ次第、情報を発信していきます。

こんな人に向いています

 • PVを所有してるのだけどうまく稼げない人
 • まとめサイト運営しているんだけど、もう少し収益UPしたい人
 • 個人では取り扱えない、特別な広告を取り扱いたい人
 • ワードプレスサイトでの最大収益が知りたい人
 • アドセンス以外の稼ぎ方を知りたい人

こんなことをできるようにしていく予定です

 • チームBB内の情報共有
これにより、単価が高い広告の情報交換ができて収益増加が見込めます。

 • ワードプレスのテンプレート共有・カスタマイズ
これにより、最新のワードプレステーマとトレンド(流行)を把握することができます。

 • 技術面のサポートをします
これにより、ちょっとしたトラブルやカスタマイズなどすべて対応できるようになります。

 • 運営者は制作に集中することができます
広告のことは考えないで、制作に集中することができます。
何もしないで、最大の収益化ができます。

 • 都内を中心にチームBBが作業できる場所(オフィス)を確保します
もう何カ所かあるのですが、誰もがどこでも使えるシステムに統一してから開放します。

仕組み

現状はまだ、アナログな部分が多い為、大きく拡大できないでいます。
とはいえ、その時はもう近いので今から募集しておきます。

上記に当てはまる人は
ばぶアフィのLINEアカウント作成したので
友だちに追加する

トークにて

PVがあって、すぐ収益化したい人は
サイトURLや状況を送ってもらうと、最初に目を通してアドバイスできることはします。

どんなサイトでもOK。
見なかったことにするから大丈夫(笑
(*`▼´*)b オッケィ♪

概要はだいたいこんな感じです。

世の中の情報にない

真の情報を知って一緒に稼いじゃいましょう!

パチスロも稼げるからいいけどね!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。