3月18日、横須賀・馬堀マリーンの「8のつく日」の旧イベントの調査結果

神奈川県横須賀市大津町1-22-8
にある

横須賀・馬堀マリーン

8のつく日
が旧イベント日ですね。
o(^o^)o

全●機種がある日で知られています。
みんなのイベントカレンダーにも追加してある店舗でもあります。

パチンコ店ブログ更新情報にも登録してあります。

系列店の 大和マリーンの「5のつく日」も全●機種がある日で知られていますね
o(〃^▽^〃)o

参考記事
大和マリーンの「5のつく日」の旧イベント日の調査結果

2016.3.18の調査結果になります。
※個人的な見解なので参考にする程度にしてください

答えあわせではないかも知れないけれど、少しでもユーザーの参考になればいいなと思います。

初めての方は、このブログの説明へどうぞ。

スポンサーリンク

まどか☆マギカ

横須賀・馬堀マリーン

毎回、4台以上に全●機種があるのですが
今回は、まどマギですね。
ヽ(=´▽`=)ノ

グラフだとこんな感じ。
横須賀・馬堀マリーン

北斗の拳 強敵

横須賀・馬堀マリーン

北斗の拳強敵は
いつも1/3で●なのかな?
ヽ(=´▽`=)ノ

サラリーマン番長

2台に1台が●だったかもね!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ハナビ

横須賀・馬堀マリーン
全台●○ですね
(ノ*゚▽゚)ノ

ハーデス・黄門

横須賀マリーン イベント

横須賀マリーン イベント

1/3●○でしょうね。
(o^∇^o)ノ

横須賀マリーン イベント

エヴァンゲリオンや、サンダーVなど
もちろん単発の高設定もあるので、どの機種を打っても勝てる可能性あり!

朝の抽選人数は、80人ぐらいしかいないのでかなり狙い目かと!

みなさん参考にしてくださーい!

2.28横須賀・馬堀マリーンの「8のつく日」の旧イベントの調査結果

店舗詳細

店舗名横須賀・馬堀マリーン
住 所 神奈川県横須賀市大津町1-22-8
電 話046-824-5333
営業時間9:00 ~ 22:45
定休日 年中無休
台 数パチンコ 387台
スロット 176台
駐車場480台
ホームページhttp://60302.p-world.jp
基本的な入場方法
※イベント時は変更の可能性あり
抽選 8:30
スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。