2月19日『ニュークラウン川越2号店』旧イベント調査結果

埼玉県川越市脇田町3-15
にある

ニュークラウン川越2号店』は、

毎月19日

が旧イベント日でしたね。

2016.2.19の調査結果になります。
※個人的な見解なので参考にする程度にしてください

答えあわせではないかも知れないけれど、少しでもユーザーの参考になればいいなと思います。

初めての方は、このブログの説明へどうぞ。

スポンサーリンク

気になった機種をピックアップ

※1ヶ月前のことをメモとか写真とか見て思い出して書いていますので、どこか間違っていたら教えてください。

入場方法は並んだ順
入場時には、
80人ぐらいでした。

マイジャグラー

ニュクラウン川越2号

全台いい感じであったので。何かしらの全台系をやっていた可能性が高いですね。

あとは・・・

サラリーマン番長
写真はないですが、4台中2台が稼働していて出ていたような・・・

全台系だったのかも知れませんね。

ハナビ

ニュークラウン川越2号店

ちょうど2台に1台(1/2)
がメダル持ってましたね。

ニブイチ系だったと思います。

北斗の拳 強敵

ニュークラウン川越2号店

これまた、ニブイチ系でしょうね。
数台、稼働していなかったような・・・

だいたいこんな感じでした!

次のページでは
まだまだ他の機種がどうだったか?
過去の傾向から有効な立ち回りを勉強していきましょう!

店舗情報

店舗名ニュークラウン川越2号店
住 所埼玉県川越市脇田町3-15
電 話049-223-7744
営業時間10:00 ~ 22:40
定休日 年中無休【不定休】
台 数パチンコ 251台
スロット 183台
駐車場48  台

前のページでメインの内容は大丈夫ですね!

毎月19日

は毎回こんな感じです。
気になった人は自分の目で確かめることをおすすめします。

その他の設定状況なども見ていきましょう。

その他の気になった機種

ニュークラウン川越2号

写真は、
スーパーブラックジャック(SBJ)ですね

この他にも、ガルパン・戦国乙女も高設定ぽい台がありました。
(確定でたとか聞いたような聞かないような)

こんな感じで単発の高設定が結講あるんです。
⑤も多そうな印象があります。

自分の台をしっかり判別するのが重要であることは当たり前のことですが、高設定かな?って思ったら粘った方がいいお店だと思います。

なにごとも
当たり前のことを、当たり前にこなし続けることが勝ち続けるポイントなのです

埼玉県だし、等価だし!
o(*^▽^*)o

残り少ない、等価交換で高設定を探せるお店は貴重ですね!

川越の関連記事

1月19日『ニュークラウン川越2号店』旧イベント日はどうなの?

【LINE友だち限定】2月14日『TOHO川越』『TOHO幕張』『アムディ東松戸』のイベント情報”調査結果”を極秘公開!

店舗情報

店舗名ニュークラウン川越2号店
住 所埼玉県川越市脇田町3-15
電 話049-223-7744
営業時間10:00 ~ 22:40
定休日 年中無休【不定休】
台 数パチンコ 251台
スロット 183台
駐車場48  台
スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。