3月19日『ニュークラウン川越2号店』旧イベント調査結果

埼玉県川越市脇田町3-15
にある

ニュークラウン川越2号店』は、

毎月19日

が旧イベント日でしたね。

2016.3.19の調査結果になります。
※個人的な見解なので参考にする程度にしてください

答えあわせではないかも知れないけれど、少しでもユーザーの参考になればいいなと思います。

初めての方は、このブログの説明へどうぞ。

スポンサーリンク

気になった機種をピックアップ

入場方法は並んだ順
入場時には、
120人ぐらいだったようです

ガルパン

ニュークラウン川越2号店 イベント

設定6確定の演出も出てたし。
ニュークラウン川越2号店 イベント

全台系の機種だと思われます。
(⌒-⌒)

バジリスク絆

ニュークラウン川越2号店 イベント

ニュークラウン川越2号店 イベント

ニュークラウン川越2号店 イベント

前半かっとばして全台出玉がついてきて
絆が全台系と勘違いする程だった模様です。

たぶん・・1台だけかな?

ハーデス・GOGOジャグラー

2台に1台が・・・

北斗の拳 転生

ニュークラウン川越2号店 イベント

ニュークラウン川越2号店 イベント

出てましたね!
ヽ(=´▽`=)ノ

いろんな所から高設定らしき台が

ニュークラウン川越2号店

エヴァンゲリオンからも
設定6確定演出が確認されています。
ニュークラウン川越2号店 イベント

ニュークラウン川越2号店 イベント

ニュークラウン川越2号店 イベント

2月19日の記事でも書いていますが

自分の台をしっかり判別するのが重要であることは当たり前のことですが、高設定かな?って思ったら粘ってもいいお店であることは間違いありません。

どの機種からもチャンスがあるお店は貴重だと思いますね。
ヽ(=´▽`=)ノ

毎月19日の様子は、過去記事でわかります
2月19日『ニュークラウン川越2号店』旧イベント調査結果

1月19日『ニュークラウン川越2号店』旧イベント日はどうなの?

うまく立ち回ってください!
(*´∇`*)

店舗情報

店舗名ニュークラウン川越2号店
住 所埼玉県川越市脇田町3-15
電 話049-223-7744
営業時間10:00 ~ 22:40
定休日 年中無休【不定休】
台 数パチンコ 251台
スロット 183台
駐車場48  台
スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。