大繁盛 キング世田谷1号店 3月21日の旧イベント調査パチスロブログ

大繁盛キング世田谷

東京都世田谷区船橋1-1-18
にある


大繁盛キング世田谷

は、

1のつく日』と

7のつく日

旧イベント日でしたね。

2016.3.21の調査結果になります。
※個人的な見解なので参考にする程度にしてください

答えあわせではないかも知れないけれど、少しでもユーザーの参考になればいいなと思います。

初めての方は、このブログの説明へどうぞ。

スポンサーリンク

キング世田谷の気になった機種をピックアップ

サイトセブンをはじめとした情報をもとに作成しています。

キング世田谷のバジリスク2

キング世田谷 旧イベント データ

5台以上の機種からの
全台系はバジリスク2ですね!
(* ̄∇ ̄*)

最終的にブン回されていたので、全台差玉でプラスだったみたいですね。

キング世田谷の沖ドキ

キング世田谷 旧イベント データ

厳しい展開が目に浮かびます・・・
(ノ_・。)

3台以上の機種からの
全台系は沖ドキですね。

バジリスク2の時点で、残りは、まあこのあたりだよね?
ってわかるようになってくると、立ち回りがうまくなっている証拠かも!?

キング世田谷のサラリーマン番長

キング世田谷 旧イベント データ

まあ、全台アレとか系ですね!

それはそうと・・

3月19日の
1GAMEさんの「百鬼夜行【王】」
では・・・

835人が集まった模様。。

素直にすごっ!

当日コスプレをする覚悟を決めていたのに・・・
発熱っ!(39.5℃)

じ、次回こそはっ!

くわしくは

キング世田谷店舗情報

店舗名キング世田谷1号店
住 所東京都世田谷区船橋1-1-18
電 話03-3439-5920
営業時間10:00 ~ 22:45
定休日 年中無休
台 数パチンコ 238台
スロット 177台
駐車場提携駐車場あり
ホームページhttp://15895.p-world.jp
基本的な入場方法
※イベント時は変更の可能性あり
9:15抽選

過去のキング世田谷関連の記事

過去の経歴を調べる事によって
お店のクセがわかるかもよ!

【3月17日】『キング世田谷1号店』の旧イベント調査結果

【3月1日】”キング会館世田谷”を調査してきましたYO!

2月11日『キング世田谷』の1のつく日”調査結果”

【1月11日】の『キング世田谷1号店』の旧イベントどうだったか?稼働結果ブログ

キング世田谷の『7のつく日』も旧イベント日ではないか説?

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。