グランドオープン後の”MGM守屋ふれあい通りスロット館”がアツい!?

茨城県守谷市鈴塚84番地1
にある

MGM守屋ふれあい通りスロット館

2016年、2月26日にグランドオープンしたばかりのお店です。

最近のグランドオープンでは、その後の状況がいい店があまりない中で、
グランドオープン予算なのでしょうか?
かなり状況がいいとのことなので、徹底調査してきました!

全国でグループ合計60店舗の大規模チェーン店
なんです!
(゚∇゚ 😉

大手ならではの還元率は目を見張るものがあります。
背景を知る事で、立ち回りに活かす事も結講多いので参考にしてみてください。

これからさらに
MGM守屋バイパス店 グランドオープン

MGM守屋バイパス店のグランドオープンが控えているという・・・

とっておワクワクする地域になりそうですね!
(引越したい・・・

さてさて、調査結果をやってきましょう!

スポンサーリンク

お店について

抽選時間は
8:30

9:00 ~ 22:40

10,000回転回せちゃうのだ!

特定日について

MGMグループは基本的に「6のつく日
旧イベント日です。

グランドオープンも「26日」でした。

今の時期だけなのでしょうか?
●●●も特定日に設定しているっぽいので

3日に1回が強イベント日
となっているようです。
(*’▽’*)わぁ♪

設定配分について

●●●には●●●に設定⑥があります。
●●●●●の場合でも大丈夫。

●●●●●で機種を示唆する場合あり。

とにかく、最低でも3日に1回はこんな状況がずっと続いています。

スロット337台のお店で、3.26(グランドオープン後1ヶ月)に関しては広告宣伝等を強めたので500人が抽選参加していました。
いつもは、150人〜200人程度ですね。

稼働状況

とにかく設定状況がいいので、稼働はいいです。
沖ドキも、地域柄フル稼働している感じです。
(⑥多いのも事実ですが

バジリスク絆が27台もあるんです。
MGM守屋 グランドオープン

バジリスク絆 MGM守屋

都内なら毎回500人以上は並ぶ設定配分といえば、都内勢には伝わるかな?

注目すべき点は、
高設定を入れて集客に成功していること

今後のグループのグランドオープンも同じにする可能性が高くなりますからね。
ここらへんを要チェックしておくと、次のグランドオープンなどに役に立つんです。

さらに!

こんなもんじゃなく、大解剖してあります!
MGM守屋

タダじゃ教えぬぞ!
(これだけでも十分でしょww
≧(´▽`)≦

• もっともっと勉強して勝ちたい人
• ●●●(伏字が知りたい人)
• 立ち回りの注意点など
• 換金率とルールと注意点

状況がいい状態が続くのは、個人的な読みではありますが
一旦ゴールデンウィークまでだと睨んでいます。
そこからは、それまでの状況次第で変わってくる感じだと予想しています。

ジャグラーで9,000枚・・・

MGM守屋 データ

MGM守屋

もっと詳しく知りたい!
●●●伏字が知りたい!

って人は続きは「note」で!

※2016.5 追記
公開は終了しました!

状況はいつまで続くのかわからないでお早めに!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。