4月8日、横須賀・馬堀マリーンの「8のつく日」の旧イベントの調査結果

神奈川県横須賀市大津町1-22-8
にある

横須賀・馬堀マリーン

8のつく日
が旧イベント日ですね。
o(^o^)o

全●機種がある日で知られています。
みんなのイベントカレンダーにも追加してある店舗でもあります。

パチンコ店ブログ更新情報にも登録してあります。

系列店の 大和マリーンの「5のつく日」も全●機種がある日で知られていますね
o(〃^▽^〃)o

参考記事
大和マリーンの「5のつく日」の旧イベント日の調査結果

2016.4.8の調査結果になります。
※個人的な見解なので参考にする程度にしてください

答えあわせではないかも知れないけれど、少しでもユーザーの参考になればいいなと思います。

初めての方は、このブログの説明へどうぞ。

スポンサーリンク

サラリーマン番長

横須賀・馬堀マリーン

4台以上の設置機種から全●系があるのですが、この日は
サラリーマン番長(4台)

全台のグラフはこちら
マリーン横須賀 サラリーマン番長

そしてこの日は、もう1機種全●系が!
あったかも知れません!

ハッピージャグラー

ハッピージャグラー(4台)も怪しいグラフ。

横須賀マリーン ハッピージャグラー

差玉で全台プラス域ですからね
全●系で問題ないと思います!
\(^▽^)/

黄門・銭形

パチスロ黄門ちゃま 喝(8台)
5台以上の設置機種から1/2●○がある傾向

黄門ちゃま 横須賀マリーン

主役は銭形2(4台)
おまけ
2台に1台が●○だった可能性大!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

主役は銭形 マリーン横須賀

マリーン横須賀 主役は銭形

ミリオンゴッド 凱旋

5台以上の設置機種から1/2●○がある傾向

北斗の拳 強敵
いつも1/3で●だと思います!
ヽ(=´▽`=)ノ

今回は、凱旋ですかね。
イベント マリーン横須賀

横須賀マリーン イベント

まとめ

4月8日はこんな感じでした!

過去記事を参考にして勝率UP!
3月18日の状況
2月28日の状況

系列店も参考にしてみよう
3月5日の状況

店舗詳細

店舗名横須賀・馬堀マリーン
住 所 神奈川県横須賀市大津町1-22-8
電 話046-824-5333
営業時間9:00 ~ 22:45
定休日 年中無休
台 数パチンコ 387台
スロット 176台
駐車場480台
ホームページhttp://60302.p-world.jp
基本的な入場方法
※イベント時は変更の可能性あり
抽選 8:30
スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。