ブログにおすすめ!『成果報酬型』の広告配信している会社(ASP)

ピクトグラム フリー

アドネットワークの広告配信を行なっている会社を主に

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)

と呼びます。
ASPの業者は非常に多く存在し、ASPによって得意なジャンルなどが違ってきます。
ここでは、ブログメディアに相性のいいASPでかつ

成果報酬型の取り扱いが主なASPの紹介です。

関連
Google AdSense(グーグルアドセンス)をはじめよう!
『クリック課金型』の広告配信している会社(ASP)
【2015年度版】ブログ(アフィリエイト)でどのくらい稼げるの?

スポンサーリンク

『成果報酬型』の広告配信している会社

A8.net(エーハチ)

おすすめ度★★★★☆
ユーザー認知度が非常に高いASP。初心者でもわかりやすく、情報が多く存在するので扱いやすい。
アフィリエイトの登竜門なので、アカウント登録は必須です^^
A8.net無料会員登録公式ページ

Moba8.net(モバハチ)

おすすめ度★★★☆☆
A8.netのスマホバージョン。SNS(Twittr系)とも相性がいいのが特長です。
こちらもあわせて登録すると効率が上がります。
Moba8.net無料会員登録公式ページ

スマートC

おすすめ度★★★★☆
スマホゲームのアプリダウンロード系を中心に幅広く案件が選べるのが最大の特長。
ゲーム系と相性がいいブログであれば収益性はすごく高い。
スマホの収益化はまずこれでしょう
Smart-C

アクセストレード

おすすめ度★★★☆☆
最近、大手のブログメディアの導入が目立ってきた。クローズ案件まで引き出せたらこれまた収益性が増す。

なんとなく参考にしてみてください。
サイトのジャンルにより大きく収益は変化します
相性も大きく関わってきますので、研究してみてください。

アドネットワークの仕組み上、リピーターが多いブログは同じ広告を配信していると収益性が下がる傾向があります。
また、新規ユーザーが多く訪れるブログは、収益性が高い傾向にあります。

この関係性の法則を方程式にできたらなあ・・・
って思って日々過ごしています。^^

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。