足立区「綾瀬駅」周辺のパチンコ・パチスロ店事情

東京都足立区の綾瀬駅周辺をブラブラしてきました!
≧(´▽`)≦

パチンコ・パチスロ店は全部で6店舗あって

• MGM綾瀬東口店
• MGM綾瀬西口店
• ニュークラウン綾瀬
• ダイナム綾瀬東口
• 宇宙センター綾瀬
• センチュリー綾瀬

2016.4.23に見にいったのですが、どのお店も特徴があって楽しそうでした!
綾瀬のデータをまとめましたのでどうぞ。

スポンサーリンク

綾瀬のパチンコ店データ

※2016.4

 パチンコパチスロ
MGM東口253台66台
MGM西口212台157台
ニュークラウン304台193台
ダイナム269台
宇宙センター131台104台
センチュリー144台128台
合計1313台648台

店舗数が多いものの、小規模の店舗が多いのがわかります。
それでは、各店舗を見ていきましょう!

ニュークラウン綾瀬

地域一番の設置台数を誇っていて

系列に
ニュークラウン川越1号店
ニュークラウン川越2号店
ニュークラウン津田沼店
があります。

くわしくは↓
4月22日、ニュークラウン綾瀬店が「大リニューアルオープン!」

MGM(東口・西口)

グループで考えると
合計設置台数がNO1の「MGMグループ」が2店舗

MGM&ロイヤルグループは全国で60店舗あって、こないだグランドオープンした、茨城の「MGM守屋」はかなり出玉を還元していたので、こちらにも普及してくる可能性は少しだけあり。チェックしてみるのもいいでしょう。

グランドオープン後の”MGM守屋ふれあい通りスロット館”がアツい!?

ダイナム

東京都の人は馴染みがあまりないのですが・・・

全国に400店舗近く展開している業界TOPクラスの企業なんです。
今でもバンバン新規出店しています。
香港市場に上場している企業でもありますね。

【大幅減少】全国のパチンコ・パチスロ店舗が”減少”したとの発表がありました。パチスロ台も・・

ダイナム山梨 グランドオープン

宇宙センター

宇宙センターグループも
関東周辺に20店舗あるグループです。

センチュリー

センチュリーグループは
系列店に

大島駅前
グランド馬橋
があるようです。

興味ある人は、まだまだ次のページ
地域の特徴イベント日について掘り下げていきます!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。