【有効活用】○○◯を使用して南国物語の設定判別を有利に立ち回ろう!

全国4,602店舗に設置されている

南国物語

知っている人も知らない人もちょっとした小ネタがあるんです!
うまく活用すると高設定がGETできるかも!?

他の機種でも、使用することが可能ですので、知識として覚えておきましょう!

スポンサーリンク

打-WINを使用する

打-WIN(ダーウィン)とは?

打-WINとは
打-WINとは

ようするに”簡易マイスロ”みたいなものです。
QRコードを読み取るだけでOKです。

準備すること

南国物語の各台に
【打-WINクイックスタート】を選択しておけば準備完了です。

使い方

南国物語では、レア役(チェリー・スイカ)での当選に設定差があります。

稼働して空き台になった時にQRコードを読み取ってみると・・
通常の見た目ではわからない情報を取得することができます。

当選契機付きの履歴というこですね

img_3981
※実際の設定6の時の打-WINの画面

まとめ

以上で
打-WINクイックスタートを使用して、有利に設定判別をする方法です。
打-WINは、前からあるのですが、意外に使っている人が少ないのと、使い方をアレンジしてみるとさらに勝率がUPしますので色々試してみてください!

全⑥があるホールで、朝一に全台仕込んでみたり・・・
全機種に⑥がある状況で、まだ見つかってなかったり・・

上記のアレンジだと、全⑥じゃない機種判別や、後で⑥をツモる可能性を上げるという使い方ですね!
o(*^▽^*)o

ダウンロードは平和の公式ページからどうぞ

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。