【GW】小岩にある”オックス本一色”での稼働ブログになります

せっかくのゴールデンウィークだったので、久しぶりに”小岩”に行ってきました!
そう・・・
オックス本一色」です!

5月3日ですからね。
夕方から参戦して遊びに行ったのですが、この日は、ゴールデンウィークということもあったのか

200人

以上が朝から抽選に参加したらしい!
ヾ(^∇^)

わたしは、”パチンコ”も含めた稼働でしたが、一般的には”GWは回収日の店舗が多い“のは事実なので、そこらへんもどうだったのか?みていきましょう!

2016.5.3の調査結果になります。
※個人的な見解なので参考にする程度にしてください

スポンサーリンク

海物語INジャパン319

※スロットの話は後半になります。

パチンコの島をざっと見渡すと・・・

目の錯覚でしょうが
たまたま釘が開いているように見える台がチラホラ。

甘デジ
牙狼(魔戒)
海ジャパン

あたりですかね。
19〜22回転ぐらいかな?
ざっくりですけど。

ゴールデンウィークなのに
ボーダーラインはしっかり超えているかと思われます。

牙狼(魔戒)はフル稼働で空き台がなかったので、海物語inジャパンをチョイス。

海物語inジャパン

この台を選んだ理由
ヒント:台番の末尾

まあ、なんでもいいんですよ(笑
楽しければ!(*´∇`*)

結果としては・・
回転数は21.4ぐらいでした。

海物語ジャパン

オックス本一色
※2人でノリ打ちだったので

久々に、パチンコ打ったので楽しかった!
(たぶん当たったからだと思う)

目安になる、簡易的な期待値をだしておきます。

海物語ジャパン319

【計算条件】
持ち玉比率65%
換金率3.57円
出玉1490個

回転数/通常回転数2200回転
20.07900円
21.012800円

一般の人は十分遊べる調整だったのではないかと思います。
貯玉再プレー稼働率共有、などの有利なルールを駆使すれば、まだまだ期待値を上げることは全然可能です。
これができるようになると、収支もグンと上がるので意識してみるといいかも知れません。

ではでは、次のページで、スロットコーナーいきます!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。