【正式認定】5月5日は”GOGO”でジャグラーの日なのでチャンスです!

こんにちわ〜
GW(ゴールデンウィーク)ですね
(。・ω・)ノ゙

5月5日
スロッターにとっては”GOGOランプ“を光らせる”ジャグラーの日“にいつからかなってしまいました(笑

しかしこれは、正式に日本記念日協会から認定されている

ジャグラーの日

なんです。

パチスロ「ジャグラー・シリーズ」を製造販売する株式会社北電子が制定。ジャグラーシリーズは全国のパチンコホールに設置されており、パチスロ設置総台数の20%以上を占める人気機種。日付はリール窓の左下にある「GOGO!ランプ」が点灯すれば当たりというジャグラーの明快なゲーム性をもとに、5と5が「GOGO!ランプ」の語呂合わせとなることから。

日本記念日協会

へえ〜

その他
「レゴの日」「午後の紅茶」「フットサル」などの日でもあります。

へえ〜

ではなくて〜
「ジャグラーの日」を利用して
ホール選び“の参考になる1日なので、しっかりとチェックしてみるといいかも知れませんよって話です
(*^・ェ・)ノ

• ゴールデンウィークの設定状況
• ジャグラーを攻めるべきか?
• ジャグラーの日を利用したホール選び

などがあります。

スポンサーリンク

ゴールデンウィークの設定状況

※東京・関東です
例年より若干設定は高めなものの、基本的には回収日のお店が多いようです。
特定日“などのホールの場合は、いつも通り”出玉還元“しているか1段階下げた営業をしている傾向が強いです。

ホールを見極めれば全然設定状況がいいホールはたくさんあります。

【2016】パチンコ・パチスロイベントの探し方『特定日とは?」

ジャグラーを攻めるべきか?

これは”ホール“に依存してしまうので、なんとも言えないのですが”普段からジャグラーに設定入っているホール“ならば攻めても良し。

普段から信頼度の高いホールであれば、全然攻めるべきでしょうね。

パチスロのイベント日(特定日)には『強イベント』と『弱イベント』があります

ジャグラーの日

だからと言って”過度の期待”は禁物です。
信頼度のあるホールで元々ジャグラーに力を入れているホールが狙い目です。

【東京】【関東】旧イベントカレンダー

いろんな来店スケジュールを照らし合わせて好きなホールを見つけましょう!

ホールを見極める

立ち回りがうまい人は”店舗のストック“を持っています。

5月5日“ だけで考えても

5のつく日
ジャグラーの日
ゾロ目の日

など”特定日“にあたるホールはたくさんあります。
パチンコ・パチスロ店の”優良店”ってどんなお店の事を言うのか?

こんだけ条件があれば、どこに行こうか迷うっているぐらいでないといけません。
どこに行っていいかではないですよ〜

これが”店舗のストック“ですね。

設定狙いの立ち回りは、ホール選びでほとんど決まるので、5月5日のジャグラーの日のジャグラーシリーズの状況をみて今後のホール選びの参考にするといいと思います。

私のやり方だと、この日にジャグラー系に⑥がないお店ならば1段階以上信頼度を下げます
(店舗に点数つけるといいですよ)

逆にいつもジャグラーは力を入れていないのに⑥があったら1段階信頼度を上げます

こんな感じで、自分なりにアレンジしてもらって

自分なりの優良店の地図

を作成するのをおすすめします!
同じ観点で点数つけないとブレちゃうから気をつけてください!

みなさん、良いGWを!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。