【南国物語】BIG中にプレミア役の”南国目”を引いた恩恵結果はこちら

こんにちわ!
ばぶ隊長“でごわすっ!

連れ打ちした知り合いが
1/32768
の”南国目“とやらをBIG中に引いたので、結果どうなったのか?

まだ、解析が出ていないこともあって、南国物語はとっても”後ヅモ”しやすい状況なので結講おすすめ機種です。
東京都だと設定状況は強めになってきましたよね。

ではでは、”南国目“を BIG中に引いた結果をみてみましょう!

南国物語関連記事

【有効活用】○○◯を使用して南国物語の設定判別を有利に立ち回ろう!

【実践データ】南国物語の”設定6”のぶん回し稼働データ2台分を入手しました

スポンサーリンク

そもそも”南国目”ってなに?

最近のスロットでは、ある小役に当選しただけで当りが確定する確定役という小役が存在します。
南国物語では、”南国目“という特殊な1枚役が確定役の1つとなっています。
※その他確定役は中段チェリーと南国チェリー

南国目の確率
1/32768
1日7000回転稼働するとして、5日かけてようやく引けるかどうかのプレミアフラグなのです!

停止形は、中段にリプ・リプ・スイカもしくは左リール上段スイカから小Vの形で停止します。
南国物語 南国目

通常時に南国目に当選した場合、BIG当選=およそ80%ループモードである蝶ときめきモードへの移行が確定です!

第一関門であるときめきモードをパスできるのはとても大きな恩恵ですね^^

BIG中に南国目を引いてみた

南国物語データ1

南国物語データ2

南国物語データ3

驚異の24連チャンを記録!

一撃”3168枚“を獲得!

南国目の当選タイミングは上記画像1枚目、2回目の1G連当選契機となっています。

BIG中の南国目の恩恵は?

24連という大連チャンを生み出すにはやはり90%ループの超蝶ときめきゾーンが必要。
ということで仮説(妄想)をしてみたようです
※テキストも本人のをコピペしました

BIG中に南国目
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

1G連ヨッシャ!!

でも恩恵これだけ?
1/32768
引いてるんだからもっとあるよね?

あれ?連チャン止まらねwww

これ超蝶ときめきモード移行してるよ!
間違いないって

蝶ときめきモードの連チャンによるモードUPの可能性もあると思いますが、南国目から超蝶ときめきモードへ移行という可能性も大いにあり得ると思います!

だそうです。
実際の期待値はどのくらいかわかりませんが、参考にしてみてください。
(‐^▽^‐)

南国物語 南国目

LINE友だち登録数5,000人突破しています。
誰でも簡単!友だち登録はこちらから
秘密をGETして勝率UP!

はじめての方はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。