【正式認定】5月10日は「ミリオンゴッドの日」なんですね。

こんにちわ〜
(。・ω・)ノ゙

5月10日
スロッターにとっては”神が降臨する”と言われている”ゴッドの日“ですぞよ。

“ジャグラーの日”同様、正式に日本記念日協会から認定されています。
正式には・・・
ミリオンゴッドの日

です。

パチンコ・パチスロ台やその周辺機器の製造などを行う株式会社ユニバーサルエンターテインメントが制定。同社のパチスロ「ミリオンゴッド」をはじめとする歴代ミリオンゴッドシリーズの総称“GOD(ゴッド)”をPRすることが目的。液晶上で奇数orV図柄が揃うと当たりとなり、プレミアム扱いのGOD図柄が揃えば神(ゴッド)が降臨することで知られる。日付は5と10で「ゴッド」と読む語呂合わせから。

日本記念日協会

へえ〜

その他
「メイトーの日」「リプトンの日」「ファイトの日」などもあります。

へえ〜

ではなくて〜
ミリオンゴッドの日」を利用して
ホール選び“の参考になる1日なので、しっかりとチェックしてみるといいかも知れませんよって話ですぞよ
(*^・ェ・)ノ

まあ・・”ジャグラーの日“と一緒ですね!

【正式認定】5月5日は”GOGO”でジャグラーの日なのでチャンスです!

スポンサーリンク

ゴッドの日の立ち回り

スクリーンショット 2016-05-10 12.23.52

ミリオンゴッドの日なので”ハーデス“”凱旋“のどちらも対象機種にするホールが多いでしょう。
大前提としてですが、普段から信頼度の高いホールでの話であって、普通のホールで打つと爆死します。
元々、ゴッド系にも高制定が入っているホールでの実践を心がけることです。

【2016】パチンコ・パチスロ業界は”斜陽産業”なので”今後の見通し”をマジメに書いたっぽい。

結局はホール次第

過度の期待は本当に禁物です。
メーカー側が「ミリオンゴッドの日」を制定したものの、ホール側は、それをうまく利用して回収してくるのが通常です。
信頼度の高いホールがなければ、”ゲーム数狙い”を今日だけちょっと早めに・・・ぐらいにしておいた方が無難ですからね。

パチンコ・パチスロ店の”優良店”ってどんなお店の事を言うのか?

パチスロ旧イベントカレンダー

だからと言って”過度の期待”は禁物です。
信頼度のあるホールで元々”ゴッド系”に力を入れているホールが狙い目です。

“東京””関東”旧パチスロ旧イベントカレンダー

いろんな来店スケジュールを照らし合わせて好きなホールを見つけましょう!

ホールを見極める

立ち回りがうまい人は”店舗のストック“を持っています。

5月10日“ だけで考えても

0のつく日
ゴッドの日
毎月10日

など”特定日“にあたるホールはたくさんあります。

パチスロのイベント日(特定日)には『強イベント』と『弱イベント』があります

こんだけ条件があれば、どこに行こうか迷うっているぐらいでないといけません。
どこに行っていいかではないですよ〜

これが”店舗のストック“ですね。

設定狙いの立ち回りは、ホール選びでほとんど決まるので、5月10日のゴッドの日のゴッド系の状況をみて今後のホール選びの参考にするといいと思います。

私のやり方だと、この日にゴッド系に⑥がないお店ならば1段階以上信頼度を下げます
(店舗に点数つけるといいですよ)

逆にいつもゴッド系には力を入れていないのに⑥があったら1段階信頼度を上げます

こんな感じで、自分なりにアレンジしてもらって

自分なりの優良店の地図

を作成するのをおすすめします!
同じ観点で点数つけないとブレちゃうから気をつけてください!

【永久保存版】パチンコ・パチスロ店の”強イベント日”を見極める簡単な方法!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

『【正式認定】5月10日は「ミリオンゴッドの日」なんですね。』へのコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。