【年に1回】6月6日のパチスロイベントで”穴場のホール”の探し方

おはこんばちわっ!
ばぶ隊長“ですっ!

東京都や関東のパチスロイベントにはくわしい方だと思います!
くわしくは
BBブログの説明(ばぶ隊長)をご覧ください。

スロッターにとって
1年に1回の強イベント日

6月6日に迫っていこうかと思います!
最終的に”穴場のホール“を見つけて高設定をGETしたいですよね!

基本的な考え方から穴場のホールの見つけ方まで、全国のスロッターの人にも参考になると思います。
ぜひ、ご覧ください。
(*´∇`*)

“東京都,関東”のパチスロ旧イベントカレンダー

スポンサーリンク

ホール選び

スクリーンショット 2016-05-10 20.31.11

すべてはこのホール選びからはじまります。
ここは十分時間をかけていい部分であり、大抵の人は情報が不足しているなかでのホール選択をします。

また、通常だと有名店などの情報しか入ってこない為、ユーザーが偏って集まる傾向にあり、抽選人数が多過ぎて入場すらできない状況すら起こりえる日でもあります。

2500人も並んだ!?5月5日の千葉県船橋市・メガガディスまとめ

どのようなホールを選択するかは”あなた次第“ですので、自分にあったホールを選択するがいいと思います。

パチンコ・パチスロ店の”優良店”ってどんなお店の事を言うのか?

特定日を見極める

スクリーンショット 2016-05-11 16.40.59

6月6日は、ホールにとっても”特別な日“である事は認識しています。
なので、”穴場のホール“が結講あるんです。

通常のパターンだと

• ゾロ目の日
• 6のつく日

であるホールから選択するのが基本中の基本です。

これだと、みんな同じ事を考えていますから、キツい抽選を突破しないといけなくなる可能性が非常に高くなります。

なので、競争率が低いホール(穴場)を探すことに時間を注ぎましょう!

今より『稼ぐ!』新たなアイデア(立ち回り)を生む簡単な方法

逆転の発想で探す

スクリーンショット 2016-05-10 20.48.17

では、具体的にどうやって”穴場のホール”を探すのか?

逆転の発想で考えてみましょう!
よく聞きますよね(笑
だけど実際に考えるのは、結講難しい・・・

今回で説明していくと
一番大事なホール選び!

じゃあ逆転だから・・・

ホールを選ばない!

えー えー

正解です!

みんながホール選んでる隙に、ホール以外に着眼点をおいて選択する。
ゾロ目の日、6のつく日のホールも選択肢から捨てる。

これでOK!

繰り返しますが、大多数の人は

• ゾロ目の日
• 6のつく日

などに着眼点をおいて選択する人がほとんどです。

人とは違う立ち回りにチャレンジすることで圧倒的に視野が広がり、きっとあなたの為になると思いますよ。
そうでないと今後生き残るのは難しくなっていくことでしょう。まだまだ衰退していくのですから・・・

【2016】パチンコ・パチスロ業界は”斜陽産業”なので”今後の見通し”をマジメに書いたっぽい。

着眼点をどこに置くか?

スクリーンショット 2016-05-11 17.07.47

それでは、具体的に着眼点をどこに置くかの話をしていきます。

(例)
台番の末尾に着眼点を置くパターン
66番台、666番台 など

上記の説明の通り、ホール側も6月6日は特別な日として認識していますので、ある程度の優良店であれば”末尾66番“などには、そこそこの設定は入れてくれることが多いです。

また、ライバルは非常に少ないので、台の確保が容易です。
私の知っているお店の数店舗は”末尾66番台“が毎年設定⑥なのですが誰も気づいていないです。
もちろん、特定日でもなんでもないので、開店時間で余裕に台が確保可能です。
≧(´▽`)≦

もちろん、日々のホールの下調べがあってこその結果ですのでやみくもに”末尾66番台“に座っても全く意味がないです。

あなたは去年の末尾66番台のデータを何店舗持っていますか?

【正式認定】5月5日は”GOGO”でジャグラーの日なので下調べのチャンスです!

まとめ

このように、冒頭にも書いたのですが

ホール選びには十分時間をかけるべき

6月6日の100台の末尾66番台を調べる人はそうそういないです。
だからやったんですよね。

今だとサイトセブンなど利用すればもっと簡単だろうから、行かないとわからない店舗の方がマニアックで個人的には好きです
o(*^▽^*)o

6月6日の全国のホールの末尾66番台の収支結果とかやってみたいですね(笑

でわでわ

みなさんが、6月6日の「被害者」にならない為にも、しっかりとした下調べで設定⑥が打てますように。

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。