5月28日、横須賀・馬堀マリーンの旧イベントの調査結果

神奈川県横須賀市大津町1-22-8
にある

横須賀・馬堀マリーン

8のつく日
が旧イベント日ですね。
o(^o^)o

全●機種がある日で知られています。
みんなのイベントカレンダーにも追加してある店舗でもあります。

パチンコ店ブログ更新情報にも登録してあります。

系列店の 大和マリーンの「5のつく日」も全●機種がある日で知られていますね
o(〃^▽^〃)o

参考記事
大和マリーンの「5のつく日」の旧イベント日の調査結果

2016.5.28の調査結果になります。
※個人的な見解なので参考にする程度にしてください

初めての方は、このブログの説明へどうぞ。

スポンサーリンク

気になった機種

まどか☆マギカ

横須賀・馬堀マリーン イベント

最終的には全台差玉でプラスなのと、3台はフル稼働していたようなので全台系
(グラフをくわしく見る限り夕方までは全然出ているようにみえなそう・・・・笑)

img_4306

img_4307

img_4305

img_4308

南国物語

横須賀・馬堀マリーン イベント

これまた全台が差玉プラス域
半分ぐらいは設定高そうに見えるけど・・・
どうなんでしょうね!

北斗の拳 強敵

10台中4台(1/3)がこんな感じに
(稼働状態にも注目ですね)

横須賀・馬堀マリーン イベントデータ

横須賀・馬堀マリーン イベントデータ

横須賀・馬堀マリーン イベントデータ

横須賀・馬堀マリーン イベントデータ

ミリオンゴッド 凱旋

横須賀・馬堀マリーン イベントデータ

いつもこんな感じですね!

ラブ嬢

横須賀・馬堀マリーン イベントデータ

謎!(笑
結講稼働してるし・・・

まとめ

5月28日はこんな感じだったようです!

横須賀・馬堀マリーンの過去記事を参考にして勝率UP!
3月18日の状況
2月28日の状況

1日は、あそこに遊びに行くよ!
くわしくは、LINEでね!

店舗詳細

店舗名横須賀・馬堀マリーン
住 所 神奈川県横須賀市大津町1-22-8
電 話046-824-5333
営業時間9:00 ~ 22:45
定休日 年中無休
台 数パチンコ 387台
スロット 176台
駐車場480台
ホームページhttp://60302.p-world.jp
基本的な入場方法
※イベント時は変更の可能性あり
抽選 8:30
スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。