6月1日「123座間店」のガチンコ稼働ブログ

神奈川県座間市小松原1-24-30にある「123座間店」に6月1日に遊びに行ってきました!

先月には、系列店の千葉県の「123蘇我店」に遊びにいって楽しかったので
5月14日「123蘇我店」のガチンコ稼働ブログです

狙いを定めて神奈川県の「123座間店」という流れです。
前回の遊びに行く予告では、荻窪の某所に280人だったので、今回はLINEにこっそりと・・・

朝は、約123人ぐらい集まったようです。
(嘘です 110人ぐらいです)

夕方頃から3時間ぐらいしかいれませんでしたが、ガチンコの稼働ブログとともに参考にしてください!

スポンサーリンク

店内の様子

123座間店 イベント

まず目に飛び込んでくる景色はこんな感じ。
夕方きたお客さんはみんな足を止めて見ていたのがとっても印象的でした。

データから察するに、5、6割の稼働が続いていたのかな?って感じですかね。

バジリスク絆18台

123座間店 イベントデータ

123座間店 イベントデータ

※19時ぐらいのデータです
1台が故障中だったので実質17台
ざっくりと差枚数でプラスな台は7台
揉んでる台が5台くらいありますね。

6確定演出(3ベル)も確認できたそうなので、それを踏まえると各列⑥が1台くらいの1/2④⑤⑥ぐらいなのかな?

設定入れないとこのようにはなりませんよね
(o^∇^o)ノ

ハナビ

123座間店 イベント

到着してから、全台かあ〜とか思っていたら人変わってるし!
って数台あったのでよくわかりませんが、グラフはいい感じですよね。

5がいっぱいとかなのかな?

バジリスク2

123座間店 イベント

まあ全台系で間違いなしでしょう。
いわゆる全6ですね(笑
ヽ(=´▽`=)ノ

ぱっと見て目立ったのは、この3機種でしょうか。
率直に出てるなあ〜って感じでした。

すると・・・

123座間店 延田グループ

あら何かあったのか疑いたくなる台が・・・
さらに、その他の機種などは「次のページ」に続きます!

スポンサーリンク

よかったらシェアして下さい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。